hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スワンS 回顧 ニラレバ編

お疲れ様です。 1頭がズレで捕まえきれませ… ここかぁ〜 4番カツジ1着

天皇賞 秋 Gベン 

おはようございます。 Gベンから Gベンラストのお絵かきを… こんな感じです。 これだけを見てピンと来たあ•な•た… 生粋のギャンブラーかギャンブルが好き好きでたまらない方だと思います。 それとオカルトの素質も…?? (要らないよ…)ってツッコミを入れく…

アルテミスS 第一印象

おはようございます。 枠も馬番もソダシしズレました。(笑) いい感じだと思います。 アルテミスSは連勝馬や2勝馬がダメで隣りの お馬さんが頑張っちゃってます…(笑) Gベンから出走をしなかったのは スライリー 札幌負け組 ルクシオン ききょう負け組 …

スワンS  第一印象 

おはようございます。 スワンSの第一印象は 天皇賞秋妄想編その2のスクリーンショットを 入れて置きます。 ダブル登録の馬出走ありです。 ぺステンダンク プロティガルサン 前回富士Sを回避したレインボーブラック ポスター解読妄想編 (タイムショク先使…

天皇賞秋 ポスター解読妄想編  その3

お疲れ様です。 天皇賞秋の2枚のポスターをつなげてみました。 ステンドグラスのポスターは特別でしょうか? ステンドグラスの右側…何かに見えてきませんか?… こやんな感じに…引き伸ばしますよ〜 こんな感じです。見えてきましたか? えっ!! や?そうで…

アルテミスS データ

アルテミスSのここ2年の出馬表をつなげました。 ソダシを(1として)起点に4、5に注意 ソダシの2つ隣り枠に注意 続いているデータです。(東スポ参照)

アルテミスS その1

おはようございます。 せっかくG誌があるので… G1だけじゃ無く重賞レースも Gベンから推定1番人気の取り捨てをしてみたいと思います。 推定1番人気 ソダシ 白いお馬さんです。 勝って行けばアイドルになっちゃいますね… Gベンから第一印象は問題無し…

天皇賞秋 ポスター解読妄想編 その2

おはようございます。 ポスター解読妄想は… 1枚目のポスター6人の絵柄は中々どうして… 色々な角度、発想、つながり… 解くのをやめようかな…何て考えていたら6人… あっポスターあったなって… 絵柄でダメならキャッチコピーから… 気になる所は一つでした。…

天皇賞秋 Gベン追記

お疲れ様です。 Gベンを楽しむ為に… Gベンラストは見開き2枚目にある事もあります。 なんの為に?…お値段が違うでしょうか?… Gベン 見開き2枚目改(ツー)はダービーで勉強しました。 ちなみ左側が馬券でした。 宝塚記念は右側が馬券でした。 なので天皇…

天皇賞秋 Gベン 第一印象

お疲れ様です。 Gを手に入れてきました。 勉強します…(笑) 秋の賞レース3部作のラストを飾る。 ポスターも3枚? クリアーファイルも3枚。 グッズマニアだから手に入れました。 (応募して貰いました) Gベンから1番人気が消えるのはこんな感じと宝塚…

天皇賞秋 ポスター解読妄想編 その1

おはようございます。 今週末までスペシャルな一週間を楽しみたいと思います。 ポスター解読妄想は終わりました。 時計に見えるポスターとステンドグラスのポスターはつながりました。 6人のポスターは単独でつなげます。 6人のポスター春のG1にありまし…

菊花賞 Gベン ニラレバ編

お疲れ様です。 友達に夕食をご馳走して貰いました。 ありがとう。 Gベンにも書き込みをしています。 これは事前に調べて書き込みをしていた枠です。 6枠4枠7枠5枠5枠8枠 ダブル登録(鳴滝特別)していた馬が余りにも多かったので…枠順確定後に枠を馬…

菊花賞 回顧

お疲れ様です。 コントレイルから買って完敗でした。 良い意味で勉強になりました。 真の戦歴馬も見れましたし… 天皇賞は騎手から馬券を買う友達が馬券を買いに行ってくれるそうです。 ありがとう。 菊花賞の当たり馬券見せてもらいました。 私は記念馬券だ…

菊花賞 追記

追記 三連単は10点10% マニア馬券は2枚で300円 硬い馬券ですが…サトノインレッサもいるので…枠の2-3を100% 買います。 ※ マークシートを塗り間違えない様に気をつけます。

菊花賞 

おはようございます。 Gーベンからもう1つの話は土曜日の最終レースとつながるのでは?と感じています。 秋華賞前日の最終レース(新潟)の目は (なんで新潟なの?)って突っ込みを入れられ そうですが…良いんです。Gーベンですから… 寺泊特別 12番 藤…

菊花賞 第一印象追記

追記 14番 ヴァルコスに騎乗の三浦騎手が病気の為 岩田康誠騎手に乗り替わりです。 なのでここ7枠は少し考え直したいです。

菊花賞 出馬表 第一印象

おはようございます。 菊花賞の出馬表を楽しでいます。 ギャロップを見て勉強?何かを感じる? この事をプラスに考えたいと思います。 Gーベンから1つ 手塚貴久厩舎のココロノトウダイの枠 (出ず) 友道康夫厩舎のヴァルコスの枠 この二頭ので枠は注意か…

菊花賞 ポスター解読妄想編 ご一緒にどうぞ.

お疲れ様です。 ポスター解読妄想編の記事書かない事にしました。 真の戦歴馬のサイン?を使ってみたいからです。 ポスター解読妄想編を楽しみにして… キッカを調べて道具が分かった方がいらしゃったら… 少し悪い気がしますので…ヒントだけ? ※ キッカは何の…

菊花賞 コントレイルのフラグ…

お疲れ様です。 コンビニで夜食とギャロップを買いました。 サラッと見ました。 気になる所が3つありました。 ※ 1つは菊花賞当日にオカルト話しでも… 1つは菊花賞出馬表が決まったら… 1つはあたためて置きたいと思います。 コントレイルが菊花賞を勝と記…

菊花賞 ポスター解読妄想編 その1

おはようございます。 私事ですみません。 最近富山の方に来る事が多いのでダルマ弁当と 鶏めし弁当を食べるが富山出張のルーティンになっています。(笑) 美味しく頂きました。 今は車の長距離運転は堪えます… グラブちゃんに愛のムチを… 左のお•し•りに1…

秋華賞 回顧 

お疲れ様です。 秋華賞は完敗です…予定より一杯負けてしまいました…(買うまでが競馬です)気をつけましょう…私だけかぁ… あと1頭が近くに居るのに遠いです… 競馬は十分に楽しめました… 欲しい物は声に出した方が良いと聞いています。 当たりが欲しいです。 …

G1 CM

私、最近気になっている物があります。 それはスロット台です。 あなたのオット!?はーです。 は〜っなにそれ。 頭から離れません…(笑) ネーミング面白すぎです…私のツボに入ってしまいました。 スロット好きの話からはゴットの話ししか出て来ません。 今…

秋華賞

おはようございます。 秋華賞の第一印象は(クラヴ)ァシュドール 5枠なんですね… 頭の中にJINー仁 宗方先生のテーマ曲が流れて来たヒッピーです。 戦歴+αはオークス組、ローズS組にあります。 63年前の無敗の二冠馬の(ミス)オンワードも 応援して…

秋華賞 

お疲れ様です。 コロナ禍で時間が余り過ぎて… ギャロプロを買い初めてから最近、馬柱も有効活用したいと思い色々書き込みをしています。 (何の為に…)ツッコミを入れてくれて… ありがとう。 秋華賞の出走馬が決まりました。 登録馬は21頭 3頭出ず (クラ…

府中牝馬S

お疲れ様です。 府中牝馬Sには10頭中、私が集めた夢の戦歴馬がなんと4頭も出走予定です。 夢の戦歴馬に強弱を付けたりしています。 まだ分からない事だらけですが…楽しみです。 ファイブ作戦を使いますが…配置が大切だと思っています。 スクリーンショッ…

オリジナル 出馬表 ヒ•ミ•ツ

お疲れ様です。 もう一つケントク買いになるか分かりませんが… 私 、出馬表が出たら一番初めにチェックを入れる所は夢で見た(クラヴ)ちゃんとの電話のやりとり中の 夢の戦歴三冠狙ってる? 桜花賞 クラヴちゃん隣り枠が1着 オークス クラヴちゃん隣り枠が…

京都大賞典 回顧

おはようございます。 結果 単勝的にはに人気の決着でしたが… 京都大賞典は良い勉強が出来ました。 まとめから買い目を出す時にもし抜けるとしたら…を考えていました。 まとめから馬は2頭多く買いました。 枠は3つで決まると感じていましたが… 起点8は少…

秋華賞 ポスター解読妄想編 その2

おはようございます。 皆さんもお好きですね〜ポスター解読妄想編… 皆さんは秋華賞の2枚あるポスターを見ましたか?… 解き方は簡単です。 キャッチコピーと絵柄がきっと?同じになります。 馬名意味につなげるのが良いと思いますがダイレクトに馬名につなげ…

オウカショウとオークス オリジナル出馬表

お疲れ様です。 秋華賞のポスター解読の記事を書き終わりました。 明日のお昼休み(お腹一杯になった頃)に記事をアップします。 お楽しみに… これは私からのプレゼントです。

府中牝馬S 

おはようございます。 府中牝馬Sの出走登録馬を見ました。 登録頭数は少ないですが… 出走なら 出馬表マニアにはヨダレが出てしまうほどの 御馳走です。 ※ 今日のお昼ご飯はダルマ弁当に夕食は鶏めし弁当にしたいと思います。 富山に出張があると、この二つ…