hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

アルテミスS 第一印象

おはようございます。

枠も馬番もソダシしズレました。(笑)

いい感じだと思います。

 

アルテミスSは連勝馬や2勝馬がダメで隣りの

お馬さんが頑張っちゃってます…(笑)

 

 

Gベンから出走をしなかったのは

スライリー 札幌負け組

ルクシオン ききょう負け組 (ファンタジーSに向かいそうです)

 

札幌2歳組とききょう組にサンド?されたデンハッピーローズどうなりますか?

そう言えばハロウィンですね…かぼちゃ色に染まレバパッピーですね…(笑)

ウチの方のスパーでも店員さんが頭にちょこんとハロイン帽を乗せてコスプレを楽しでいましたよ…(私…クスって…少しハッピーな気持ちになってしまいましたよ…)

要らない情報ですね…ごめんなさい。

 

◎ ソダシ

 

◯ テンハッピーローズ

▲ニシノリース (ハロウィンってリースがざりましたっけ?)先生で調べました。リース出てきました。起点4と時事ネタで…(笑)

△タウゼントシェーン 起点4

△ストゥーティ              起点5

△ククナ  連勝馬の隣り馬だから…(笑)

注意 モリノカンナチャン(横山典弘騎手と横山和生騎手の同居から)

本当は名前が可愛いから…モリノあらクマさん的な今にも歌い出してしまいそうです…

 

ちょっと見ずらです。

 

ハロウィン色に染まりたい私なので…

ワイド 14〜13 

 

染まるかいボケーって(ボケは強めで…)

ツッコミを入れてくれたら嬉しいです。

 

こんな感じ楽しでいます。