hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

京都大賞典 回顧

おはようございます。

結果 単勝的にはに人気の決着でしたが…

京都大賞典は良い勉強が出来ました。

まとめから買い目を出す時にもし抜けるとしたら…を考えていました。

まとめから馬は2頭多く買いました。

枠は3つで決まると感じていましたが…

起点8は少し怖かったです。

 

 

枠の2択?

7枠8枠も2択で二つの枠が馬券

1枠2枠も2択で1つの枠が馬券

枠の着順結果からはこんな感じでしょうか?

7枠8枠 (目黒記念連対組枠)

VS

1枠2枠    (前年京都大賞典ワイド組枠)

 

今年春のG1 3つの出馬表もしっかりと繋げました。

 

秋のG1にこの3つのG1とほぼ同じ馬の出走が有りましたら…

記事はシンプル1つで当日14時頃にUPしたいと思います。

 

まだアップ出来るかも分かりませんが…

お見逃しなく…

※  馬券は自己責任でお願いします。

 

お楽しみに…