hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2020-10-25から1日間の記事一覧

菊花賞 Gベン ニラレバ編

お疲れ様です。 友達に夕食をご馳走して貰いました。 ありがとう。 Gベンにも書き込みをしています。 これは事前に調べて書き込みをしていた枠です。 6枠4枠7枠5枠5枠8枠 ダブル登録(鳴滝特別)していた馬が余りにも多かったので…枠順確定後に枠を馬…

菊花賞 回顧

お疲れ様です。 コントレイルから買って完敗でした。 良い意味で勉強になりました。 真の戦歴馬も見れましたし… 天皇賞は騎手から馬券を買う友達が馬券を買いに行ってくれるそうです。 ありがとう。 菊花賞の当たり馬券見せてもらいました。 私は記念馬券だ…

菊花賞 追記

追記 三連単は10点10% マニア馬券は2枚で300円 硬い馬券ですが…サトノインレッサもいるので…枠の2-3を100% 買います。 ※ マークシートを塗り間違えない様に気をつけます。

菊花賞 

おはようございます。 Gーベンからもう1つの話は土曜日の最終レースとつながるのでは?と感じています。 秋華賞前日の最終レース(新潟)の目は (なんで新潟なの?)って突っ込みを入れられ そうですが…良いんです。Gーベンですから… 寺泊特別 12番 藤…