hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念 第一印象

おはようございます。 来年のカレンダー当たりました。(嬉しい…)(笑) ホープフルSは完敗です。 Gベンの良い勉強が出来ました。 ここ2年の引いた線データの言葉を書き変えました。 (来年この線でリトライします) モー有馬記念に気持ちを切り替えていま…

ホープフルS オカルトデータ

おはようございます。 2歳G1オカルトデータのお馬さん出走しませんでした。 来年まで取って置きます。 ごめんなさい… なので… 登録段階での隣り馬はオーソクレースと シュヴァリエローズです。(笑) ここ2年の出馬表に書いたデータから 前年度1着馬番…

有馬記念 Gベン 第一印象

おはようございます。 今年最後のGベンを楽しでいます。 Gベンから感じる事はゾロ目 ツーはダービーと同じ ラストは朝日杯FSと同じ (どんな使い方をするのか楽しみです) 中身の見開きは何故か‘19スプリンターズS つながっている数字は7番(ダービー…

ホープフルS 

おはようございます。 オカルトデータを見つけました。(笑) 出走するか分かりませんが… 走るか分かりませんが… 楽しみたいと思います。 お楽しみに… ※ ビゾンテノブファロは出るのかなぁ〜 なんて一番注目しています。(笑) 出走ならあんなふうに使いたい…

朝日杯 Gベン 書き込み 

お疲れ様です。 Gに書き込みをしています。(笑) 捕まえ切れ無かったのは1枠2番 サンデーR(5枠は囮だった…) ツーの見開きに言葉と記号で… ここから4とか白または星をイメージ出来ましたが… ラストからと(ツーのつながり数字から)5枠と と読んでい…

朝日杯

おはようございます。 今はイベントもリモートでOKだそうです。 要らない情報ですね… 朝日杯FSはこんな感じで楽しみたいと思います。 三連複4点 ◎ レッドベルオーブ ○ モントライゼンテ ▲ ドゥらモンド △ アスコルターレ △テーオーダヴィンチ 注ステラ…

東京5R 2歳新馬 ◯混

おはようございます。 来年のダービーは荒れそうな気がする… ヒッピーです。 ディープ産駒の牝馬がダービーを勝たないかな などと妄想をして楽しでいます。 東京5Rを遊んでみたいと思います。 人気ですが… 8枠 馬名頭文字ハ行の同居 尻文字がマトなので… …

朝日杯FS ポスター解読妄想編

おはようございます。 朝日杯FSのポスター解読妄想は こんな感じで楽しみたいと思います。 朝日杯FSのポスターのキャチコピーは 名馬へのプロローグ プロローグ=前置とポスター解読妄想しました。 前置なんて馬いるのか? 馬名を調べると…えっ!居るの……

阪神ジュベナイルF

おはようございます。 東スポを見ています。 Gベンからつなげました。 先出しした馬番、枠番、サンデーR、3番人気 11番 ユーバーレーベン 6枠オパールムーン サンデーR インフィナイト ポスター解読妄想から サトノレイナス ソダシ 3番人馬 サトノレ…

中日新聞杯

おはようございます。 今週は1日の睡眠時間が4時間位なので… もう若く無いので週末になると堪えます。 (笑) 今日は動くガンダムの仕事が入っています。 (笑) 要らない情報ですね… 夢の戦歴馬が5枠に入りました。 夢の戦歴馬が5枠に入った時の基本は……

阪神JF

おはようございます。 大黒埠頭から見た朝焼けです。 この空に飛行機の渋滞?? 着陸待ちで飛行機が渋滞している様に見える時があります。(笑) こんな感じに… 写メに撮る事が出来ましたら…いつか お見せします…(笑) 要らない情報ですね… 8つある枠から…

阪神JF  ポスター解読妄想編 早めに…

おはようございます。 いきなりそばのスクリーンショットで ごめんなさい。 今日は久里浜で仕事です。 朝ご飯は食べて来たので… ポスター解読妄想をするとお腹が空きます… 早すぎるお昼はおそばにしました。(笑) 要らない情報ですね… チャンピオンズCは良…

チャンピオンズカップ Gベンその2

おはようございます。 クリソベリルのビデオを見返しました。 笑っちゃうほど強いです。 ラストはG1のお酒をつなげます。 ヴィクトリアマイルも京王杯SCは対角 ゾロ目(8枠の枠の中の対角)又はゾロ目、ゾロ目ワイド トップのショットはこの馬が(一番)…

チャンピオンズカップ Gベン

お疲れ様です。 Gベン から ラスト お酒つながりです。 レースは 札幌記念と北九州記念 (日曜日 枠の決まり目 1-2-5、2-5-6 京王杯スプリングCとヴィクトリアマイル (土曜日と日曜日) 枠の決まり目 8-8-2、6-8-8 ラスト お酒つなが…

ステイヤーズS

おはようございます。 先週の劇場道具改め小道具のオクレここにありました。(チャンピオンズCにも隠れてありましたが…出走はありません…代用がきくか? 楽しみにしています…) 本 (ポン)デザールの隣り馬隣り枠注意か? 結果 対角の13番が馬券 ポンデザ…

チャンピオンズカップ ポスター解読妄想編

こんにちは… チャンピオンズカップのポスター解読妄想は こんな感じでいきます。 ポスターの絵柄をもう一枚スクリーンショットしました。 ポスターの絵柄はドットで描かれています,。 黄色文字の所は線に見えますが… ドットからなる線で… キャチコピーからは…

チャンピオンズカップ ポスター

おはようございます。 また、お会いしましたね〜〜 嬉しい限りでなによりでお便りです。 ジャパンCは 戦歴とGベンの良い勉強ができました。 もう栗の食べ頃も終わりですね… ダート界のクリと言えばクリソベリルですね… 芝からダートに転向したクリと言えば…

ジャパンC 出馬表 

お疲れ様です。 日本でも流行りつつあるブラックフライデー 日本女子オープンには黒猫が顔を出し… 癒され良いショットが出た渋野プロ… 2枠には アーモンドアイが入りました。 今年のG1を2勝しています。 アーモンドアイが勝てば年度代表馬に… なる可能性…

ジャパンC Gベン 第一印象

お疲れ様です。 Gベンを楽しでいます。(笑) 先週からプレゼントにも応募して楽しんでいます。 Gベンから勝ち馬を決めました…(笑) Gベンからまさかアルベルト•アインシュタインを調べるなんて思いもしませんでした… (つながる所があったら…怖いです…)…

東京レース

おはようございます。 朝からガッツリたべちゃいます… これジャ無くて… これ!! お昼ご飯を抜いちゃうつもりでペロリと 美味しく頂きます。(笑) 今日は仙台でイベントの仕事ですが… この3頭を追いかけちゃいます。 仕事なのに良いの… 要らない情報ですね…

東京スポーツ 自己連動

おはようございます。 東京スポーツ 馬番出目 前年度馬券馬番が連動しています。 (リンクなら正逆1番5番) ’13 1-8-4 ’14 1-2-11 ’15 10-9-1 ’16 6-9-1 ’17 3-7-5 ’18 2-4-5 ’19 6-5-1 ’20 ダノンザ…

マイルCS 出馬表 第一印象

お疲れ様です。 グランアレグリアの今年G1三勝か? 2枠はプラスだと思います。 今年のG1を3勝した馬 デアリンクタクト5枠 2枠7枠 コントレイル 1枠3枠2枠 グランアレグリア 7枠5枠 2枠?着 2枠なら三冠か?… ※ Gベンからアルゼンチン共和国…

エリザベス女王杯 おってけ劇場

お疲れ様です。 Gベン後半のカラーページとラストここも大切だと思います。 誌上パドックがあり おってけがあり 四角いワイプの話しがあり(ここも良い意味3をイメージ出来ます)(見開きも手伝って)… 後半からも5枠と1番人気は良いイメージがします。 ラ…

マイルCS 戦歴 サンプル取り

お疲れ様です。 遅いお昼ご飯を美味しく頂きました。 だるま弁は夜食です。 22時迄が賞味期限です。 要らない情報ですね。。。 出馬表が決まったら戦歴からほぼ同じレースを (二つ)用意しています。 まだ、何も分かっていませんが… 繋がっている所もある…

マイルCS ポスター解読妄想編 その1

こんにちは マイルCSのポスター解読妄想、終わりました… ほんまかいな…って そこにつなげる?… 絵柄はこんな感じに見えました… ジョッキ、ん⁉︎顔…ミイラ…えっ耳が出てるぞ… (笑)ダメだもう耳にしか見えません… (ミイラ=王)の方がキャッチコピーとつな…

マイルCS Gベン 第一印象

おはようございます。 競馬の楽しみ方は人それぞれだと思います。 Gベンにハマってしまいました。(笑) トップは連覇したラッキーライラックです。 良いショットです。 トップから感じる事はルメール騎手の ガッツポーズ 良いですね。 珍しい四角いワイプ…

エリザベス女王杯 回顧

おはようございます。 エリザベス女王杯は良い意味で勉強が出来ました。 Gベンにも大切なポイントが本当にある事が分かりました。 ラストと見開きは最高でした。 前半カラーも一番人気の取り捨てもバッチリでしたし… 見開きの選択は必要ですが… ここは菊花…

エリザベス女王杯 

おはようございます。 またお会いしましたね〜 嬉しい限りです。 こんな感じで予想しました。 ◎ラッキーライラック ○ラヴズオンリーユー ▲センテリュオ △ソフトフルート

アルゼンチン共和国杯 出馬表

出馬表からも調べてみました。 ここ2年をつなげました。 去年の1着馬番か隣りが馬券 去年の2着馬番か隣りが馬券 外国人騎手か隣りが馬券 三浦皇成騎手を1として起点10と隣りが馬券

アルゼンチン共和国杯 Gベン

おはようございます。 Gベンのスクリーンショットを入れておきます。 Gベンから感じていた事は ツーはTOGETHERの5分割のポスター です。 G1スプリンターズSの時に東スポにも載っていました。(Gとは関係ないけど…) 5ー2ー8 期待していた見…