hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

エリザベス女王杯 回顧

おはようございます。

エリザベス女王杯は良い意味で勉強が出来ました。

 

 

Gベンにも大切なポイントが本当にある事が分かりました。

 

ラストと見開きは最高でした。

 

前半カラーも一番人気の取り捨てもバッチリでしたし…

 

見開きの選択は必要ですが…

ここは菊花賞の話をしています。

流石に5枠は無いなと思い福永騎手の2枠4番を追加として△を打ちました。(ネット追加で買っちゃいました…)

 

一応

ヴァルコスの話なので…菊花賞7枠14番

13番ズレました。

 

※  オカルト話しでした。