hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3冠に向けての光と影 

お疲れ様です。 3冠に向けての光と影… この光と影の言葉が好きで競馬にも使いたくなるヒッピーです。 3冠に向けて2頭のドラマ的な光と影が始まっているような気がします… トライアルを使わないデアリンクタクト トライアルを使ったコントレイル 大偉業の…

神戸新聞 第一印象

おはようございます。 おかしな夢を見ました… (コ)しもしも (私)額の受話器から電話したのか? (コ)「オカルト?… 力の差だよ…」 (コ)「オカルトならヴルトラいるだろ…新馬から7番が走ってるぞ…ダービーは逆7番だけど…」 (私)良いな流星電話…(…

神戸新聞 2択

おはようございます。 競馬は調べ事も楽しみの一つだと思っています。 神戸新聞杯の出走馬が決まりました。 枠順はまだです。 オカルトを楽しみたいと思います。 セントライト記念で上げた2択例のスクリーンショットを入れて置きます。 赤丸の2頭もローズ…

神戸新聞杯 

おはようございます。 神戸新聞杯の出走登録馬を見ました。 なかなか面白い馬が出てきそうですね〜 出走なら二択?です。 走るかわかりませんが… オカルトは楽しめると思います。 出走があれば勉強の為に記事を書きたいと思います。 お楽しみに…

セントライト記念 回顧

お疲れ様です。 勉強の為に出馬表に着順と人気をある程度書き込んでファイルしています。 このファイルでご飯3杯は食べれる ヒッピーです。 セントライト記念の回顧 夢の戦歴サインの基本は使えませんでした。 出馬表の結果が物語っています。 サペラヴィの…

セントライト記念

おはようございます。 最近タイプライターを買ってオリジナルの出馬表を作って楽しんでいるヒッピーです。 夏競馬は良い勉強が出来ました。 秋はG1をメインで楽しみたいと思っています。 セントライト記念の出馬表から セントライト記念は戦歴プラスαがあ…

京王杯AH

おはようございます。 京王杯SC≒マーメイドS 京王杯 13頭立 13ー12ー2 (2人4人3人) マーメイドS 16頭立 13ー6ー1 (7人2人3人) 数字は13番、正逆1番 水物の人気も気になるので書いています。 人気の3歳馬16番スマイルかな1…

紫苑S 回顧

お疲れ様です。 紫苑Sは完敗です。 私なりの回顧は終わりました。 ビーチサンバ≒マジックキャスル夢の戦歴サイン馬ですが… ビーチサンバはやはりもう一つ良い戦歴を持っていました。 マジックキャスル4着この戦歴では少し足りなかった。故に対角隣り馬がダ…

京成杯AH

お疲れ様です。 また、読んで頂き嬉しい限りです。 京成杯AHに夢の戦歴サイン馬が出走して来ました。 サンプルレースは ’20京王杯SCと'20マーメイドS この2レースは13番が1着と繋がっています。 京成杯AHの13番は買えなくもないが… 1着で…

紫苑S

おはようございます。 紫苑Sの出馬表を見ています。 スクリーンショット入れて置きます。 マジックキャスル1枠で2着(馬券)なら ビーチサンバ≒マジックキャスル マジックキャスルの前走ゲート12番ずらします。 紫苑Sのオカルト話しで上げた 13番 ホ…

紫苑S

お疲れ様です。 また、お会いしましたね〜〜 嬉しい限りです。 戦歴から ’19ローズS≒’20紫苑S ’19ビーチサンバ≒マジックキャスル と考えています。 ビーチサンバは8枠で馬券 前走ゲートは16ゲート ’19ローズSは12頭立てなのでリンクさせて …

過去の紫苑S サクッと回顧

おはようございます。 ここ3年の出馬表から感じる事は (第2回の出馬表が無いので…2回は後で調べます) 勝ち馬は 1回 ビッシュ 新馬勝ち 連勝馬 オークス3着 2回 ディアドラ 3回 ノームコア 新馬勝ち連勝馬 フローラS3着 4回 パシッシンク 新馬勝…

紫苑S

おはようございます。 私、出走馬表マニアなので競馬の楽しみ方は 出馬表が出るまでの間も楽しみな時間です。 ここ4年は オカルト的な馬が穴?を開けています。 競馬は記憶のギャンブルとも言います。 ただ今年この馬が走るのか?と聞かれたら 分かりません…

紫苑S 

おはようございます。 紫苑Sに夢の戦歴馬が出走予定です。 オークスで対角が馬券なので紫苑Sでも使いたいです。 私事ですが 今週は久しぶりに忙しいですが紫苑Sは記事にしたいです。 ※サンプルレースは ’19ローズSです。 (※ サンプルレースをもう一つ…

小倉2歳S 回顧

お疲れ様です。 小倉2歳Sのお題の繋がりの集う正逆3番だったのかな… NHKマイルとキーランドCと小倉2歳S 新潟記念は馬券はダメだったけど良いサンプルが取れました。 ’18 8月5日 UHB 1ー3ー8 ’’19 京都牝馬S 8-5-3 二つの枠目を引…

小倉2歳S お題繋がり

おはようございます。 私、前半の競馬で堅い?一番人気馬に転がした 複勝コロがしがまだ途切れて無いので… 複勝コロがしをしたいと思います。 お題に集うがあったら6枠と決めていたので… こんな感じで買いました。

札幌2歳S

おはようございます。 2歳Sを繋げます。 函館2歳S ラヴケ(リー)3着 新潟2歳S 8番タイガーリ(リー) 9番ブルーシンフォニー 2着 札幌2歳S 4番 カガフラッシュ 5番 スライ(リー) 6番 バスラットレオン 函館2歳S 3番 ラヴゲリー 3番人気 …

新潟記念

おはようございます。 新潟記念の出走馬が決まりました。 クイーンSで取り上げた夢の戦歴サイン馬?も出てきます。 なので二つのレースを繋げたいと思います。 ’18 8月5日 UHB賞 '19 北九州記念 お楽しみに…