hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

紫苑S 回顧

お疲れ様です。

紫苑Sは完敗です。

私なりの回顧は終わりました。

 

ビーチサンバ≒マジックキャスル夢の戦歴サイン馬ですが…

ビーチサンバはやはりもう一つ良い戦歴を持っていました。

マジックキャスル4着この戦歴では少し足りなかった。故に対角隣り馬がダブルで馬券

前走ゲートは使え無かった。

 

’19ローズSと’20オークスの目が重なる8枠は馬券でした。

 

前走重賞2着馬か隣り馬は一つ人気が落ちる前走重賞2着馬の方が馬券でした。

 

2着のパラステナは(2勝馬、ラジオNIKKEI賞 (1番人気)負け戦歴はプラスだったのかななどと考えています) ※ビッシュ(8枠)2連勝の後の1番人気負け歴

私の持っている出馬表のなかに2連勝の後に1番人気で勝っている馬が馬券になって無いので

1番人気で負けって戦歴にします。

第2回の出馬表は持ってないので…

 

スカイグルーヴ 8枠なら買いたかったかもからフローラS(1番人気)負け歴(1勝馬

 

 

少し期待していた4枠6枠は、無いのかと思いました。

なぜって?

馬名頭文字で考えたりしますから…

4枠 (ミス)選択ミス

6枠 (クス)紙クス

遊び心です。

言葉を変えてしまうと買ってしまうかも…

 

秋競馬も楽しみたいと思います。