hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

宝塚記念 ファン投票ポスター

おはようございます。

 

前半のG1も宝塚記念で終わりですね。

競馬は記憶のゲームとも言います。

知らんけど… 

 

知らんけど…などと言ってごめんなさい。

 

どうせ使いたいだけだろ〜

このYouTubeかぶれがーなどとツッコミを入れて頂けると嬉しいです。

 

 

オカルトデータ HERO

 

宝塚記念出走予定馬の登録が20頭で

フルゲート18立なら一人目のHIEOから

5枠に注意したいと思います。(笑)

 

宝塚記念ファン投票のポスターです。

 

f:id:hirayabakennsi:20220622044511j:image

 

ポスターの宝塚記念ファン投票の文字が

羽に見えてしまいました。

勝ち馬3頭も羽に見えてきました。(笑)

 

もう一つ気になります。

勝ち馬のリボン?ゴールテープにしか見えません。サイン馬でしょうか?(笑)

 

 

有馬記念ファン投票のポスターで感じた事を

’20のポスター文字(エールを届け。)

黄色 5枠 1着

’21のポスター文字(あのゴールへ君を。)

赤色 3枠 2着

 

宝塚記念ファン投票ポスターを気にして見たのは今回が初めてなのでつながるか?

わかりませんが…

 

’22宝塚記念ファン投票ポスターの文字

(次の栄冠は誰に。)、

黒色 2枠 ?着

 

 

ちなみ有馬記念ファン投票チラシ2枚を持ってます。

マニアですから。(笑)

 

 

こんな感じで楽しみたいと思います。

 

※出馬表が決まったら予想を楽しみたいと思います。

 

 

※夏競馬は戦歴の勉強をして時間が有れば記事にしたいと思います。(笑)

 

お楽しみに。。。