hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーS ポスター解読妄想編

お疲れ様です。 ポスター解読妄想しちゃいました。 今年のポスターはキャッチコピーが無いので 第一印象を大切にしました。 歴代の勝ち馬が載っている所がポイントだと思います。 青い◯の所のココが気になります。 チョコか?ちょこっと違うな… 西暦の数字を…

フェブラリーS ポスター解読妄想編

おはようございます。 ポスター手に入れました。 フェブラリーSのポスターを載せておきます。 1頭妄想出来たのですが、多分出走出来ません。(笑) もう少し ポスター解読妄想を楽しみたいと思います。 解読妄想出来たら早めに書きたいと思います。 出馬表…

クイーンC

お疲れ様です。 早めに仕事を切り上げる事が出来たので… 今年初のころがしです。 去年はここまでしか伸ばす事が出来ませんでした。(笑) マイデータを見ると こんな感じです。(笑)

京都記念 

おはようございます。 京都記念は11頭立になりました。 センテリュオが引退するそうです。 残念です。 これは私の楽しみ方なので… トップの絵を書いておきます。 ジャパンC 結果2-4 有馬記念 結果5-7 京都記念のトップは出走馬では有りませんが… 5…

クイーンC

おはようございます。 競馬の楽しみ方はいろいろあります。 たとえば かわいいお馬さんを応援する楽しみ方とか クイーンCに 私の選んだお馬さんが出走予定です。 かわいいお顔。 流星がチャームポイントでしょうか。 そうです。そうです。 アカイトリノムス…

東京新聞杯

おはようございます。 今日は 私のコレクションを紹介したいと思います。 Gのラストです。 つなげて楽しでいます。(笑) 競馬の事を考えているとあっという間に時が過ぎてしまいます。 日経新春杯は落鉄のアナウンスが流れました。 そろそろ潮時なのかなと…

早春S

おはようございます。 先月の私の収支を載せて置きます。 要らない情報ですね(笑) 負け越してしまいました。(笑) 根岸Sの記事のスクリーンショットを入れて置きます。 関東メイン流れに身を任せたいと思います。 関東メイン流れは3番人気隣り馬が馬券…