hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

早春S

 

おはようございます。

 

先月の私の収支を載せて置きます。

 

f:id:hirayabakennsi:20210206082609p:image

 

要らない情報ですね(笑)

負け越してしまいました。(笑)

 

 

根岸Sの記事のスクリーンショットを入れて置きます。

 

f:id:hirayabakennsi:20210206075707p:image

 

関東メイン流れに身を任せたいと思います。

 

関東メイン流れは3番人気隣り馬が馬券です。

 

東京11Rはまだ2回ですが…

早春Sは正逆1番6番をつなげてみたいです。

6番と11番

 

ルメール騎手か隣り馬もですね。

7番と8番

 

3番人気を見てから馬券を買いたいと思います。(3時に休憩を入れて)

 

私の使っている出馬表ではゼーゲンが3番人気

なので5番6番7番

 

 

ちょうど5頭なので先に5頭ボックスの3連複を買って置きます。(笑)

 

f:id:hirayabakennsi:20210206082207p:image

 

こんな感じで楽しみたいと思います。