hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードS あの馬が伝説???を作る???

おはようございます。 データその1 ここ3年、前年度11番人気馬番か隣りが馬券 15番16番17番に注意 データその2 線を引きました。(笑) クリノガウディの隣り枠に注意 そして伝説?を作る?のはこの馬(笑) そうです…セイウンコウセです。 シル…

根岸S 

おはようございます。 データその1 関東11Rは3番人気か隣りが馬券 (結果中山は3番人気か隣り馬の三択が好調でした…) ※ 土曜日は3番人気の隣り馬の6番人気フランツが3着でした。 今現在 8番9番10番 データその2 根岸Sは前年度アーリントンC…

白冨士ステークス

おはようございます。 今日は埼玉から頭に雪をかぶった雄大な富士山を見ました。 冬ならではの光景です。 絶景… 今日はGが発売された月曜日から土日は横山武史騎手からと決めていました。 出馬表を見てビックリです。 11R白冨士S 8枠サンレイポケット …

AJC杯 

おはようございます。 AJCは Gベンから秋華賞とつながる? 12番8番 ここ2年 前年度3着馬番か隣り馬番から 1番2番 中山重賞流れから1番人気か隣り馬 8番9番10番 三連複ボックス5頭 1番8番9番10番12番 こんな感じで楽しみたいと思いま…

初冨士ステークス F FD

おはようございます。 初冨士ステークスにFが現れました。(笑) イタチごっこにならないと良いのですが… (笑) Fが一つだけ出現した時だけ使う事にします。 (基本は三択ですが逆番も走る事があります) F 11番12番13番です。 13番ムジカを選び…

AJC杯

おはようございます。 コロナ禍ですが… 競馬楽しんでますか?… 私はGベンで競馬を楽しでいます。(笑) AJC杯は秋華賞とつながるのではと考えます。 秋華賞の目には注意したいと思います。 ’20秋華賞 13〜12〜8 13番12番8番には注意したいと…

日経新春 回顧 ぴえん 

おはようございます。 日経新春杯は完敗です。 良い競馬でした… 私は選択数字チェックはいれましたが… 買う気にはなれなかったダメダメちゃんでした… (ビビリな私ですが…折り返しの中京は 少しペロリンちょって攻めてみたくなりました…)(笑) 回顧 Gベン…

日経新春杯

おはようございます。 日経新春杯はGベンラストつながりと決めていたので… 私が集め始めて…このつながりが日中が二つ夜が3つ (笑) 今年も去年とつながるのか? レース名を上げて置きます。 安田記念 新潟2歳S エリザベス女王杯 阪神JF 日経新春杯 三…

愛知杯

お疲れ様です。 買い目を変更しました。 サトノダムゼルからの三連複の流しは 14番と11番を入れ替えました。 5番、10番、12番、15番、18番の 三連複5頭ボックスを追加しました。 こんな感じで楽しみます。

愛知杯 データ

おはようございます。 今年の金杯は5枠が光と影でした… オカルトを感じてしまった…ヒッピーです。 中京のメインで負けてしまった…影な騎手… 去年大活躍のルメール騎手も中京メイン1番人気ククナで負けてしまいました… しかし次の日5枠(2人気)ファインル…

京成杯 

おはようございます。 中山第1回流れ データその1 1人気… 中山金杯 ◯ 5枠 ヒシイグアス 1着 ニューイヤーS ✖️ 6枠 クラヴァシュドール5着 ポルックスS ◯ 3枠 ダノンスプレンダー 1着 フェアリーS ✖️ 4枠 テンハッヒーローズ 4着 カーバンクー…

収支を付けています。

お疲れ様です。 今日は良い勉強が出来ました。 フェアリーSの記事… 追記ばっかりでごめんなさい。 JRA-VANで収支を付け始めました。 スクリーンショットで撮ると4日分がベストです。(手帳にも付けてます 笑) 載せて置きます。 ※ 両金杯は馬券で買…

フェアリーS 

お疲れ様です。 フェアリーSは この馬と決めていましたので… ◎ テンハッピーローズ ここ3年1番人気の3つ隣り枠が馬券から ベッラノーヴァ 何故か前年度根岸S馬券馬番が馬券から ’20 11〜5〜7 クールキャット タイニーロマンス 買い方は馬単3点 …

シンザン記念 

お疲れ様です。 ここ3年、東スポの出馬表から1着馬の戦歴を書き出し勝った馬を言葉にしましたので… 楽しんで下さいませませ。 (比較になるか分かりませんが2着、3着馬の 戦歴も書いて置きます)(笑) ’18年 1着馬 アーモンドアイ 新馬 1人気 2着 …

淀短距離S ニューイヤーS

中京メインの流の6択数字は… 5番6番7番10番11番12番 10番11番12番のビリからトリオは少し足りないか…

中山新春ジャンプS

おはようございます。 中山は今日から障害レースの幕開けです。 先日の調べ事からの… グローブシアターまで調べてしまいました。(笑) 障害馬に転向したんですね。 このお馬さんのここ6レース中5Rが隣り馬が 馬券です。 グローブシアターの隣り馬から ケ…

新春ジャンプS

おはようございます。 夜中の1時… こんな時間起きてしまったので… 少し調べ事をしていたら… 何故か… 新春ジャンプSに出走予定の馬まで調べてしまいました。(笑) 調べてしまたので… 馬券を楽しみたいと思います。(笑) 出走するか?分かりませんが… ※ お…

中山金杯、京都金杯 ハズレ馬券

お疲れ様です。 金杯は完敗でした。 ハズレ馬券を載せて置きます。 今年は収支を付けたいと思います。 要らない情報ですね… 中山金杯は私には難しかったです。 競馬と出馬表は充分に楽しめましたよ… 京都金杯は戦歴からつながらなかったです。 1番人気シュ…

中山金杯

これは私の楽しみで去年の7Rの結果は 1一4 今年は1ー5でした。 メインでは人気馬が入っていますが… いかに?

京都金杯 第一印象 戦歴編

お疲れ様です。 京都金杯はサンプルレースの人気をつなげて 予想します。 1番人気と隣り馬が馬券 2番人気と隣り馬が馬券 ※ 1番人気、2番人気の枠の中の隣り馬ではない。 1番人気と2番人気は動かないと思うので… 今現在 1番人気シュリ 2番人気ピース…

京都金杯 戦歴編

おはようございます。 東西金杯に夢の戦歴が出走します。 京都金杯は接触馬券を狙っています。(笑) Gベンから ラストつながりました。 つながったレースは宝塚記念、天皇賞秋、ジャパンCです。 不思議と馬券枠がストレートに並んでいます。 (笑) 夢の戦…

中山金杯 オカルトデータ 

おはようございます。 今年もまたお会いしましたね〜 うれしいかぎりです。 ありがとう。 去年はコロナ禍で空いた時間はデータを拾っていました。 もちろんオカルトデータです。(笑) ※ オカルトデータは楽しむだけにして下さいませませ。 データその1 こ…