hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

愛知杯 データ

 

おはようございます。

 

今年の金杯は5枠が光と影でした…

オカルトを感じてしまった…ヒッピーです。

 

中京のメインで負けてしまった…影な騎手…

 

去年大活躍のルメール騎手も中京メイン1番人気ククナで負けてしまいました…

しかし次の日5枠(2人気)ファインルージュで

勝ちました…(競馬場は違いますが…)

5枠に入る馬を楽しみにしていました。

中京平場メイン川田騎手1番人気で2度負けて

います。

5枠に10番ですが…どうなりますか…

(日曜日メインの5枠10番に武豊騎手 9番には川田騎手…)

 

Gベントップ後半の武豊(気持ち少し大きいめのワイプです) (笑)

 

 

中京 第一回の流れ

 

データその1

1人気…

京都金杯 シュリ 5着 武豊騎手

淀短距離S ジョアラビカ 12着 川田騎手

シンザン記念 ククナ 4着 ルメール騎手

すばるS(ダート)レシプロケイト 6着 

川田騎手

 

※ その後…ルメール騎手5枠9番(2人気)1着

(競馬場は違いますが…)

5枠10番 川田騎手 ?着

 

データその2

枠…

京都金杯      1ー2ー7

淀短距離S     1ー1ー7

シンザン記念    7ー2ー6

すばるS(ダート) 4ー7ー6

 

1枠、7枠、2枠に注意か…

 

夢の戦歴馬が2頭…

頭目の基本は2番人気3番人気の枠が馬券に

していますが…

まだわからない事が…配置でどう変わるか…

はっきり分かってません…

 

この戦歴タイプはゾロ目的な感じの決着が多いです。

頭目はファイブ作戦の戦歴を持った馬です。

(笑)5番が走らない事もありました…

この戦歴タイプも接触馬券を良く出します。

ゾロ目配置大の配置に入りました…

 

オッズを見て買いますが…

東スポ単勝オッズで出して置きます。

 

1番人気はマジックキャスル

(この馬が1番人気なら消したいですが…)

 

2番人気枠はセンテリュオ

5番です。

 

3番人気枠はシゲルピンクダイヤ

(ランプリングアレー)

 

5枠 サトノダムゼル 川田騎手

 

出馬表的に一番気になるのが…

去年1着2着騎手の同居です。

枠はズレています。(今現在はレットアステル3番人気)(メモリーズ馬番)

 

まとめます。

 

◎ サトノダムゼル

 

◯ センテリュオ

▲ レッドアステル

△ ランプリングフレアー

△ シゲルピンクダイヤ

△ マジックキャスル

 

3連複1頭軸流し10点