hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズカップ ポスター

おはようございます。 また、お会いしましたね〜〜 嬉しい限りでなによりでお便りです。 ジャパンCは 戦歴とGベンの良い勉強ができました。 もう栗の食べ頃も終わりですね… ダート界のクリと言えばクリソベリルですね… 芝からダートに転向したクリと言えば…

ジャパンC 出馬表 

お疲れ様です。 日本でも流行りつつあるブラックフライデー 日本女子オープンには黒猫が顔を出し… 癒され良いショットが出た渋野プロ… 2枠には アーモンドアイが入りました。 今年のG1を2勝しています。 アーモンドアイが勝てば年度代表馬に… なる可能性…

ジャパンC Gベン 第一印象

お疲れ様です。 Gベンを楽しでいます。(笑) 先週からプレゼントにも応募して楽しんでいます。 Gベンから勝ち馬を決めました…(笑) Gベンからまさかアルベルト•アインシュタインを調べるなんて思いもしませんでした… (つながる所があったら…怖いです…)…

東京レース

おはようございます。 朝からガッツリたべちゃいます… これジャ無くて… これ!! お昼ご飯を抜いちゃうつもりでペロリと 美味しく頂きます。(笑) 今日は仙台でイベントの仕事ですが… この3頭を追いかけちゃいます。 仕事なのに良いの… 要らない情報ですね…

東京スポーツ 自己連動

おはようございます。 東京スポーツ 馬番出目 前年度馬券馬番が連動しています。 (リンクなら正逆1番5番) ’13 1-8-4 ’14 1-2-11 ’15 10-9-1 ’16 6-9-1 ’17 3-7-5 ’18 2-4-5 ’19 6-5-1 ’20 ダノンザ…

マイルCS 出馬表 第一印象

お疲れ様です。 グランアレグリアの今年G1三勝か? 2枠はプラスだと思います。 今年のG1を3勝した馬 デアリンクタクト5枠 2枠7枠 コントレイル 1枠3枠2枠 グランアレグリア 7枠5枠 2枠?着 2枠なら三冠か?… ※ Gベンからアルゼンチン共和国…

エリザベス女王杯 おってけ劇場

お疲れ様です。 Gベン後半のカラーページとラストここも大切だと思います。 誌上パドックがあり おってけがあり 四角いワイプの話しがあり(ここも良い意味3をイメージ出来ます)(見開きも手伝って)… 後半からも5枠と1番人気は良いイメージがします。 ラ…

マイルCS 戦歴 サンプル取り

お疲れ様です。 遅いお昼ご飯を美味しく頂きました。 だるま弁は夜食です。 22時迄が賞味期限です。 要らない情報ですね。。。 出馬表が決まったら戦歴からほぼ同じレースを (二つ)用意しています。 まだ、何も分かっていませんが… 繋がっている所もある…

マイルCS ポスター解読妄想編 その1

こんにちは マイルCSのポスター解読妄想、終わりました… ほんまかいな…って そこにつなげる?… 絵柄はこんな感じに見えました… ジョッキ、ん⁉︎顔…ミイラ…えっ耳が出てるぞ… (笑)ダメだもう耳にしか見えません… (ミイラ=王)の方がキャッチコピーとつな…

マイルCS Gベン 第一印象

おはようございます。 競馬の楽しみ方は人それぞれだと思います。 Gベンにハマってしまいました。(笑) トップは連覇したラッキーライラックです。 良いショットです。 トップから感じる事はルメール騎手の ガッツポーズ 良いですね。 珍しい四角いワイプ…

エリザベス女王杯 回顧

おはようございます。 エリザベス女王杯は良い意味で勉強が出来ました。 Gベンにも大切なポイントが本当にある事が分かりました。 ラストと見開きは最高でした。 前半カラーも一番人気の取り捨てもバッチリでしたし… 見開きの選択は必要ですが… ここは菊花…

エリザベス女王杯 

おはようございます。 またお会いしましたね〜 嬉しい限りです。 こんな感じで予想しました。 ◎ラッキーライラック ○ラヴズオンリーユー ▲センテリュオ △ソフトフルート

アルゼンチン共和国杯 出馬表

出馬表からも調べてみました。 ここ2年をつなげました。 去年の1着馬番か隣りが馬券 去年の2着馬番か隣りが馬券 外国人騎手か隣りが馬券 三浦皇成騎手を1として起点10と隣りが馬券

アルゼンチン共和国杯 Gベン

おはようございます。 Gベンのスクリーンショットを入れておきます。 Gベンから感じていた事は ツーはTOGETHERの5分割のポスター です。 G1スプリンターズSの時に東スポにも載っていました。(Gとは関係ないけど…) 5ー2ー8 期待していた見…

京王杯 Gベンニラレバ回顧

おはようございます。 Gベン馬柱から気になる所は 50音順ですが…○外と○地が対角です。 ◯地ビゾンテノブブァロ出ず ◯外リフレイム(推定1番人気でしょうか?) 結果 馬券にならず ルクシオ出ず (ダブル登録馬) 先週のアルテミスSにも登録あり 7-3-7…

ファンタジーS Gベンニラレバ回顧

おはようございます。 Gベン 馬柱から気になる所は ダブル登録があったルクシオン出ず… 京王杯にも出ず… ルクシオはアルテミスSにも登録がありました。 アルテミスSの目は7-3-7 結果7枠 もう一つ気になる所は 馬柱の中で京王杯に出走している馬が2…

JBC 

お疲れ様です。 そろそろ仕事です。 今日はスプリントと2歳優駿の◎の単勝を 買いました。 結果 ハズレです。

JBCレディスクラッシク

おはようございます。 午前中は暇なので… JBCの出馬表を楽しみたいと思います。 レディクラッシの第一印象は レディスプレリュードの再レースですか? 7枠が良く見えます。 オクレでかぼちゃ色に染まりますか?… 7枠’19’20のレディスプレリュードの…

Gベン JBCスプリント

おはようございます。 私、小腹空いてしまったので…サンドイッチを食べながらまた、ギャロップを見ています。 G1の狭間ですが…G11/8号は エリ女の馬柱も載っています。 ※ 楽しみです。(VANにも載っていますが 紙の馬柱の方が見やすいです。 3日…

Gベン

お疲れ様です。 大阪での仕事が今日は早く終わったので コンビニをハシゴし2軒目でGを買うことが出来ました。 Gをサラッと見ました。 流石にG1が終わった後のG2ですからね〜… Gベンからは… トップはだいたいこんな感じって分かりましたね… ツーは面…

アルゼンチン共和国杯

こんにちは、またお会いしましたね〜 嬉しい限りです。 天皇賞春の記事を読み返しています。 まだ夢の戦歴を上手く使いこなせいませんが… 戦歴馬が登録予定です。 スティッフェリオが推定1番人気でしょうか? この馬の取り捨ても考えたいです。

複コロゲーム

今年はこの複コロゲームで終わりにします。 楽しみながら この調子で1.5ぐらいで?13回まではころがしたいと思います。 お楽しみに… 1回で終わったらごめんなさい。

京王杯2歳S

おはようございます。 大阪の行きつけの店の近くにあるコンビニで、 すみません。明日発売のギャロップ置いてますか?と尋ねたら週刊ブックしか置いて無いそうです。 他を当たります… 要らない情報ですね… 京王杯2歳Sの推定1番人気はリフレイムでしょうか…

川口湖特別 回顧

お疲れ様です。 天皇賞秋は良い勉強が出来ました。 印はペキカンでしたが買い方が駄目ですね… Gベンも良い勉強が出来ました。 川口湖特別はこんな感じで単勝を買いました。 天皇賞秋 10番岩田康誠騎手 馬券にならず ✖️ 川口湖特別 10番岩田康誠騎手 1…

天皇賞秋 Gベン 追記

おはようございます。 大阪にイベントの仕事できています。 私の行きつけのお店です。 ハンバーグデミグラスソースランチです。 他に、おろしソース、きのこソースがあります。ソース要らない情報ですか?… 必要。。。ありがとう。 美味しく頂きました。 ご…