hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

Gベン

 

お疲れ様です。

大阪での仕事が今日は早く終わったので

コンビニをハシゴし2軒目でGを買うことが出来ました。

 

Gをサラッと見ました。

流石にG1が終わった後のG2ですからね〜…

 

Gベンからは…

トップはだいたいこんな感じって分かりましたね…

ツーは面白いですよ。

前半のカラーページも楽しめました。

馬柱前の見開きも楽しみにしていましたよ。

期待を裏切らなかったですね。

つながっちゃいました…

ツーともつながっちゃいました。

 

トップとつなげたい馬柱前の見開きもありました。

 

後半のカラーページには誌上パドックがあります。

おってけと(買い始めはここだけを楽しでいました(笑))プレゼントコナーと今は2歳馬の情報とレース速報です。

白いアイドルがカラーで見開きをいっぱいに使っています。

 

 

※  つなげて楽しんでいるのは私だけだと思いますが…

 

 

PS ポイントは抑えました。

 

お楽しみに…

 

お風呂と食事に行ってきます。

要らない情報ですね。(笑)