hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念 第一印象

おはようございます。 来年のカレンダー当たりました。(嬉しい…)(笑) ホープフルSは完敗です。 Gベンの良い勉強が出来ました。 ここ2年の引いた線データの言葉を書き変えました。 (来年この線でリトライします) モー有馬記念に気持ちを切り替えていま…

ホープフルS オカルトデータ

おはようございます。 2歳G1オカルトデータのお馬さん出走しませんでした。 来年まで取って置きます。 ごめんなさい… なので… 登録段階での隣り馬はオーソクレースと シュヴァリエローズです。(笑) ここ2年の出馬表に書いたデータから 前年度1着馬番…

有馬記念 Gベン 第一印象

おはようございます。 今年最後のGベンを楽しでいます。 Gベンから感じる事はゾロ目 ツーはダービーと同じ ラストは朝日杯FSと同じ (どんな使い方をするのか楽しみです) 中身の見開きは何故か‘19スプリンターズS つながっている数字は7番(ダービー…

ホープフルS 

おはようございます。 オカルトデータを見つけました。(笑) 出走するか分かりませんが… 走るか分かりませんが… 楽しみたいと思います。 お楽しみに… ※ ビゾンテノブファロは出るのかなぁ〜 なんて一番注目しています。(笑) 出走ならあんなふうに使いたい…

朝日杯 Gベン 書き込み 

お疲れ様です。 Gに書き込みをしています。(笑) 捕まえ切れ無かったのは1枠2番 サンデーR(5枠は囮だった…) ツーの見開きに言葉と記号で… ここから4とか白または星をイメージ出来ましたが… ラストからと(ツーのつながり数字から)5枠と と読んでい…

朝日杯

おはようございます。 今はイベントもリモートでOKだそうです。 要らない情報ですね… 朝日杯FSはこんな感じで楽しみたいと思います。 三連複4点 ◎ レッドベルオーブ ○ モントライゼンテ ▲ ドゥらモンド △ アスコルターレ △テーオーダヴィンチ 注ステラ…

東京5R 2歳新馬 ◯混

おはようございます。 来年のダービーは荒れそうな気がする… ヒッピーです。 ディープ産駒の牝馬がダービーを勝たないかな などと妄想をして楽しでいます。 東京5Rを遊んでみたいと思います。 人気ですが… 8枠 馬名頭文字ハ行の同居 尻文字がマトなので… …

朝日杯FS ポスター解読妄想編

おはようございます。 朝日杯FSのポスター解読妄想は こんな感じで楽しみたいと思います。 朝日杯FSのポスターのキャチコピーは 名馬へのプロローグ プロローグ=前置とポスター解読妄想しました。 前置なんて馬いるのか? 馬名を調べると…えっ!居るの……

阪神ジュベナイルF

おはようございます。 東スポを見ています。 Gベンからつなげました。 先出しした馬番、枠番、サンデーR、3番人気 11番 ユーバーレーベン 6枠オパールムーン サンデーR インフィナイト ポスター解読妄想から サトノレイナス ソダシ 3番人馬 サトノレ…

中日新聞杯

おはようございます。 今週は1日の睡眠時間が4時間位なので… もう若く無いので週末になると堪えます。 (笑) 今日は動くガンダムの仕事が入っています。 (笑) 要らない情報ですね… 夢の戦歴馬が5枠に入りました。 夢の戦歴馬が5枠に入った時の基本は……

阪神JF

おはようございます。 大黒埠頭から見た朝焼けです。 この空に飛行機の渋滞?? 着陸待ちで飛行機が渋滞している様に見える時があります。(笑) こんな感じに… 写メに撮る事が出来ましたら…いつか お見せします…(笑) 要らない情報ですね… 8つある枠から…

阪神JF  ポスター解読妄想編 早めに…

おはようございます。 いきなりそばのスクリーンショットで ごめんなさい。 今日は久里浜で仕事です。 朝ご飯は食べて来たので… ポスター解読妄想をするとお腹が空きます… 早すぎるお昼はおそばにしました。(笑) 要らない情報ですね… チャンピオンズCは良…

チャンピオンズカップ Gベンその2

おはようございます。 クリソベリルのビデオを見返しました。 笑っちゃうほど強いです。 ラストはG1のお酒をつなげます。 ヴィクトリアマイルも京王杯SCは対角 ゾロ目(8枠の枠の中の対角)又はゾロ目、ゾロ目ワイド トップのショットはこの馬が(一番)…

チャンピオンズカップ Gベン

お疲れ様です。 Gベン から ラスト お酒つながりです。 レースは 札幌記念と北九州記念 (日曜日 枠の決まり目 1-2-5、2-5-6 京王杯スプリングCとヴィクトリアマイル (土曜日と日曜日) 枠の決まり目 8-8-2、6-8-8 ラスト お酒つなが…

ステイヤーズS

おはようございます。 先週の劇場道具改め小道具のオクレここにありました。(チャンピオンズCにも隠れてありましたが…出走はありません…代用がきくか? 楽しみにしています…) 本 (ポン)デザールの隣り馬隣り枠注意か? 結果 対角の13番が馬券 ポンデザ…

チャンピオンズカップ ポスター解読妄想編

こんにちは… チャンピオンズカップのポスター解読妄想は こんな感じでいきます。 ポスターの絵柄をもう一枚スクリーンショットしました。 ポスターの絵柄はドットで描かれています,。 黄色文字の所は線に見えますが… ドットからなる線で… キャチコピーからは…