hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

チャンピオンズカップ Gベン

 

お疲れ様です。

 

Gベン から

ラスト お酒つながりです。

レースは

札幌記念北九州記念 (日曜日

枠の決まり目

1-2-5、2-5-6 

 

京王杯スプリングCとヴィクトリアマイル

(土曜日と日曜日)

枠の決まり目

8-8-2、6-8-8

 

 

ラスト お酒つながりから

ステイヤーズSとチャレンジC枠の決まり目が出てからと思ってましたが…

 

 

枠の決まり目

6-7-2、6-8-1

(対角でワイド)

 

ラストはサンプル取りまで…

 

トップで気になったのは緑のドット?

ポスターとつながっている?

勝負服のドット?

 

ツーの見開きもドット?

ツーは青をバックに6つのドット

左側は4つのドット

 

中身の見開きは7枠と3枠

 

劇場はダート戦国?(トノ)(笑)

主演はクリソベルとサンライズノヴァの2頭

だけ…

ストレートか?

 

小道具は無し

 

裃と忍び装束を調べてしまいました…(笑)

 

プレゼント見開きかは青と対角をイメージ(笑)

 

小道具オクレから先週の小道具は本

出走登録馬の中にサトノ(ギャロ)ス

出ず

8枠クリソベリル

8枠サ(トノ)

 

こんな感じで楽しでいますが…

何とかまとめます。(笑)

(出馬表もつなげます)

 

馬券はWクリちゃんのワイドを買います。(笑)