hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春ポスター解読妄想編

おはようございます。 グラフィック番のポスターです。 第一印象は菖蒲の花と天皇賞春の短冊を見た時に花札?ちょこと違うな… 次に目が入ったのが緑色のアンダーラインの所の虫?見たな丸い物 次に目に入った緑色の太いアンダーラインの所の不自然に傾いてい…

天皇賞 春 

おはようございます。 競馬、楽しんでますか? G1ポスター解読妄想も楽しみの1つです。 2枚のポスター解読妄想つながりました。 良くゴール前の夢を見ます。(笑) 何故か帽子の色だけハッキリとしています。 今年のG1の夢は3レース目です。(笑) 天…

天皇賞 春ポスター 解読妄想

おはようございます。 天皇賞春の2枚のポスターを 楽しみたいと思います。

皐月賞

おはようございます。 皐月賞のポスター(柳楽優弥さんが飛んでいる)からの妄想は3頭だったの ですが… 4頭になってしまいました。(笑) 一応上げて置きます。 (F4)リア ダノン(サギ)ット ワール(トリ)バイバル レッ(トベル)オーブ なのでもう一枚…

皐月賞 ポスター

お疲れ様です。 皐月賞ポスターです。 ニラレバですが… フェブラリーS、高松宮記念、大阪杯のポスターはゲームつながりだったのかな。(笑) 桜花賞ポスターの太鳳さんがかわいいあまり鳳凰を見落としていました。(笑) 桜花賞はホウオウいました。 サービ…

桜花賞 第一印象

おはようございます。 ポスター解読妄想編で妄想したオパールムーン の出走は有りませんでした。 なので月から他の馬名意味に繋げて楽しみました。(笑) 月=ツキ=運と妄想しました。 ジネストラ 金(運) まだ結果が出ていないので楽しみたいと思います。…

’20桜花賞ポスターニラレバ妄想編 ’21桜花賞ポスター解読妄想編

おはようございます。 去年の今頃からポスター解読妄想をブログに上げ始めました。(笑) ’20桜花賞のポスター解読妄想はダメダメちゃんでしたので…(笑) ニラレバ妄想しました。 買いづらい2枠3番スマイルカナ(芦毛) (ポスターは白毛) ポスター解読…

桜花賞 ポスター解読妄想編

おはようございます。 ’21桜花賞ポスターです。 楽しみたいと思います。(笑) 去年と似ていますね〜 ※ 使えるか分からないオカルトデータ(流れ)を見つけました。(笑) お楽しみに。

大阪杯

おはようございます。 馬券マニアなのでまた馬券を買いにウインズまで足を運びました。 アタリ馬券研究所から同じが気になったので 5番ペルシアンナイトから豆馬券を買いました。 出馬表からの第一印象はやはり2020(オリンピック)出馬表をイメージ出…