hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

桜花賞 第一印象

 

おはようございます。

 

ポスター解読妄想編で妄想したオパールムーン

の出走は有りませんでした。

なので月から他の馬名意味に繋げて楽しみました。(笑)

月=ツキ=運と妄想しました。

ジネストラ 金(運)

まだ結果が出ていないので楽しみたいと思います。

出馬表を一通り眺めたら、もう一頭妄想しちゃいました。

ソダシが(ブル)ーバードと(アカ)イトリノムスメに挟まれていのが気になりブルーアカと

くれば黄色ですね。(笑)

土屋太鳳さんが宙に浮いているのでは無く飛んでいるに妄想を変える事が出来ました。(笑)

 

飛んでいると言えば鳥ですね。(笑)

飛んでいる土屋太鳳さん

トリノムスメ(笑)

アカイトリノムスメと対角馬と対角隣り馬

ゆるく隣り馬隣り枠には注意したいと思います。(笑)

 

 

阪神JFの結果が出て桜花賞はこの馬と決めている馬がいます。

それは、サトノレイナスです。

 

サトノレイナスから

 

ファインルージュ

ソダシ

アカイトリノムスメ

メイケエール

アールドヴィーヴル

エリザベスタワー

 

こんな感じで楽しみたいと思います。

 

 

※ 三連単フォーメーション

 

一段目

サトノレイナス

二段目

ソダシ

アカイトリノムスメ

三段目

ファインルージュ

ソダシ

アカイトリノムスメ

メイケエール

エリザベスタワー

 

 

 

 

 

※ 使えるか分からないG1オカルトの流れを…

 

オカルトデータその1

G1は馬名ラスト馬名(50音順)の隣り枠に注意

 

フェブラリーS

4枠ワンダーリーデル ラスト馬

5枠2着

 

高松宮記念

8枠 2着

1枠レッドアンシェル ラスト馬

 

大阪杯

5枠ワグネリアン

6枠 1着

 

桜花賞

5枠 ?着

6枠ヨカヨカ ラスト馬

7枠 ?着

 

 

こんな感じで楽しみたいと思います。