hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

’20桜花賞ポスターニラレバ妄想編 ’21桜花賞ポスター解読妄想編

 

おはようございます。

 

去年の今頃からポスター解読妄想をブログに上げ始めました。(笑)

’20桜花賞のポスター解読妄想はダメダメちゃんでしたので…(笑)

ニラレバ妄想しました。

 

買いづらい2枠3番スマイルカナ(芦毛

(ポスターは白毛

ポスター解読をされてる方でストレートに選択されたあなたは、流石です。

 

f:id:hirayabakennsi:20210406082418j:image

 

土屋太鳳さんのここに羽?があります。(笑)

f:id:hirayabakennsi:20210406090457j:image

 

こんな感じで羽をたたんでいます。(笑)

 

はい。

つながりました。

天使です。(笑)

天使いました、レシス(テンシ)ア

レシステンシアの対角隣り馬はスマイルカナです。

 

こんな感じでニラレバ妄想をしてしまいました。

 

今年のポスターも似ていますね。

 

f:id:hirayabakennsi:20210406083301j:image

 

5にも見えますが…土屋太鳳さん側から見たら

2です。(笑)

 

流れからも4枠5枠はチェックしたいと思います。(今年は5枠でしょうかオリンピックもありますし、ラ行五段活用ですし(笑)後は去年と同じ目を引いている感じがします。特に3着枠…高松宮記念は2枠に去年の勝ち馬が入ってしまったので8枠に移行した感じですが…(笑)

あまり気にしないで下さいませませ。)

 

 

土屋太鳳さん何故か宙に浮いています。

だからアレを妄想してしまいました。

 

アレって何よってツッコミを入れてもらえたら

嬉しい限りです。

ありがとう。

 

去年のポスターと似ているので同じ感覚で土屋太鳳さんを見つめていたら(黄色服と宙に浮いているせいで)月に見えてしまいました。(笑)

いますね(笑)オパール(ムーン)

オパールムーンの出走がありましたら対角、対角隣り馬、ゆるく隣り枠、隣り馬には注意したいと思いみす。(笑)

 

こんな感じでニラレバ妄想と解読妄想して楽しみました。(笑)