hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

天皇賞 春 

 

おはようございます。

 

競馬、楽しんでますか?

 

G1ポスター解読妄想も楽しみの1つです。

2枚のポスター解読妄想つながりました。

 

 

良くゴール前の夢を見ます。(笑)

何故か帽子の色だけハッキリとしています。

今年のG1の夢は3レース目です。(笑)

天皇賞春の夢馬券は白と青の帽子の色が見えました。

ただ、ゴール前の夢ではありますが…

着順が分かりません。。。(笑)

 

1着2着じゃないんかとツッコミを入れて貰えたら嬉しいです。

 

少し盛っている夢馬券の帽子の色は

白と青です。(ハ(ズレ)たらごめんなさい)

 

忘れていました。

数字も見えていました。

2番と4番でした。(笑)