hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

NHKマイル その1

 

おはようございます。

 

天皇賞の夢馬券は枠が一つ来て、馬番はズレてしまいました。(笑)

 

NHKマイルCの夢も7月に見ています。(笑)

 

帽子の色は

黒とピンクです。(微かに橙も見えた気がしますが…橙はやめておきます。

 

馬番は4番と16番でした。(笑)

 

ポスター解読妄想も楽しみましたが…少し

難しかったので枠が決まってからもう一度楽しみたいと思います。(笑)

 

流れも続いているので楽しみです。

 

こんな感じで楽しみたいと思います。