hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

皐月賞

 

おはようございます。

 

皐月賞のポスター(柳楽優弥さんが飛んでいる)からの妄想は3頭だったの

ですが…

4頭になってしまいました。(笑)

一応上げて置きます。

(F4)リア

ダノン(サギ)ット

ワール(トリ)バイバル

レッ(トベル)オーブ

なのでもう一枚のポスターの絵柄を繋げました。

 

f:id:hirayabakennsi:20210418092125j:image

 

柳楽優弥さんのポスターのキャッチコピーは

一(番)速いって、一(番)かっこいい

 

もう一枚のポスターの絵柄は葉っぱでしょうか?

一部つながっている様に見えます。

この絵柄そろ(ばん)の玉に見えてしまいました。

(笑)

 

はい。

つながりました。

イルーシヴ(バン)サー (笑)

 

イルーシヴパンサーの対角馬、対角隣り馬、

ゆるく隣り枠、隣り馬

 

ポスター解読妄想はこんな感じで楽しめました。(笑)

 

データその1

G1流れの三択数字からは

5番6番7番

 

データその2

G1流れから福永騎手か隣り馬

 

データその3

G1流れから前年度3着枠     

※(高松宮記念は✖️)

 

こんな感じで楽しみたいと思います。

 

ダノンザキット

エフフォーリア

 

アドマイヤハダル

ステラベェローチェ

タイトルホルダー

アサマノイタズラ

グラスディアス

レッドベルオーブ