hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

朝日杯 Gベン 書き込み 

 

お疲れ様です。

 

Gに書き込みをしています。(笑)

 

捕まえ切れ無かったのは1枠2番

サンデーR(5枠は囮だった…)

ツーの見開きに言葉と記号で…

ここから4とか白または星をイメージ出来ましたが…

ラストからと(ツーのつながり数字から)5枠と

と読んでいましたが…

ラストから

ストレートに二つに◯をしましたが…一つ違った方に◯をしてしまいました。(笑)

 

グレナディアガーズ

未勝利勝ちの1400Mタイムが良かったのですが…(結果が出てから未勝利勝ちのビデオを見ました 笑)

 

川田騎手1枠ですか…

 

※ ポスター解読から対角を拾ってしまいました。ゆるく隣り馬でした。

 

良い勉強が出来ました。