hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

ジャパンC Gベン 第一印象

 

お疲れ様です。

 

Gベンを楽しでいます。(笑)

先週からプレゼントにも応募して楽しんでいます。

 

Gベンから勝ち馬を決めました…(笑)

 

Gベンからまさかアルベルト•アインシュタインを調べるなんて思いもしませんでした…

(つながる所があったら…怖いです…)

 

 

トップは捕捉が書いてあります。

(これが良い感じに思います)

捕捉必要って?(この捕捉がある事で少しトップが変わって見えます。

 

 

中身の見開きからは分かりません…(中の見開きとつながりますが…)

後付けします。(笑)

 

劇場も後付けします。

(出馬表が決まりましたら…)

 

 

中の見開きも良いと思います。

カラーとモノクロ

(ここでは、あのおしりですよ…モノクロですが…)

 

ラストつながりました…

 

 

 

お楽しみに…