hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

Gベン JBCスプリント

 

おはようございます。

 

私、小腹空いてしまったので…サンドイッチを食べながらまた、ギャロップを見ています。

 

G1の狭間ですが…G11/8号は

エリ女の馬柱も載っています。

※  楽しみです。(VANにも載っていますが

紙の馬柱の方が見やすいです。

 

3日は大井でJBCスプリントがあります。

馬柱はありませんが…枠順は載っています。

 

同じとズレがあります。リピートですか?

去年も4枠で

今年4枠のサクセスエナジー 松山公平騎手

1枠から8枠にズレたミスターメロディ 福永騎手

菊花賞の枠と似ていますね。

福永騎手とスピリッ 魂

7枠はコパノキッキング 藤田菜七子騎手

(ゴーグルに7が書かれていたら良いですね…)

同じ枠で去年の1着馬と勝利騎手の同居良いと思います。

ゲート内はデスマッチで言葉のドックファイトかも知れませんね。。。

(空気読めよーって笑えるヤジが飛んでましたっけ…御神本剛史騎手勝利インタビューで空気読まないでって言ってましたっけ…)(笑)

 

戸崎騎手もチャンスはあると思います。

去年はサクセスエナジーの隣り馬と対角隣り馬が馬券ですから…

 

 

※  Gベンの誌上パドックカラーラ前7から始まり7で終わりますので…

コパノキッキング藤田菜七子騎手が良いです。

 

◎ コパノキッキング 

◯ ミスターメロディ 

ジャスティ

△ブルドックボス

 

藤田菜七子騎手のG1初制覇を見てみたいです。

 

こんな感じで楽しでいます。

 

結果 ニラレバ回顧 

松山公平騎手の隣り馬が1着リピート?

 

去年の目を引いた。

 

リピートはブルドックボス 3着

○外は3頭出ていてスプリンター負け組の対角枠馬番ズレのどちらかと考えましたが…

5枠10番のマテラスカイ  2着

 

Gベン から

藤田菜七子騎手の七では無かった。

7枠は馬券だったので…

6番にズレた

 

 

出馬表はファイルします。