hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

JBCレディスクラッシク

おはようございます。

午前中は暇なので…

JBCの出馬表を楽しみたいと思います。

レディクラッシの第一印象は

レディスプレリュードの再レースですか?

7枠が良く見えます。 

オクレでかぼちゃ色に染まりますか?…

 

7枠’19’20のレディスプレリュード

10番で馬券になった馬の同居 2択です。

 

7枠と3枠の馬名が二択

頭文字マフとマフ

マルと頭文字フと語尾タ

 

5枠の馬名サルサの同居どうつかいますか?

(地方のG1ですから…)

隣り枠?少し足りない感じです。(A22着とレディスプレリュードの負け組…2択にしても

弱い気がします)(馬名語尾読んじゃいました)

(笑)

二つ隣り枠にしますか…二択枠ですし…

サルサを調べてたら音楽、楽器、二つで1つの

楽器と出てきました。(ソース)ではつながりませんでした…ストレートならつながったかも…(笑)ごめんなさい。

 

レディスプレリュードで負けた8枠の馬が1枠

 

2番をレディスプレリュード8枠の馬がサンド

後は二択はルメール騎手ですか…

レディスクラッシの14番

クラシックの14番

ここも二択だと思います。

私の二択はゆるく考えています。

◯と◯もあれば◯と✖️競馬ですから✖️と✖️もあります。

楽しみ方です…

 

まとめます。

 

◎ 13番 マルシュロレーヌ

 

◯  2番 マドラスチェック

▲  14番 ローザノワール

△   5番 プリンスシアコメータ

△   1番   レーヌブランシュ

注 12番 ファッショニスタ

 

 

 

クラシックは簡単に

◎  クリソベル

 

○ チュウワウィザード

 

クリソベルはファラオとクロヒョウのサンド

(笑)

ファラオとクロヒョウで調べたら…

帝王賞の出馬表がヒットしました。

帝王賞同枠だったのですね。プラスです。

JDダービ人気で勝った馬と穴を開けて勝った馬の接触はプラスだと思います。

もちろんクリソベルです。安定感が違います。

 

8枠チュウワウィザード 帝王賞 3着

1枠オメガパフューム 帝王賞 2着

ここも2択だと思います。中央でも1枠8枠の2択ってありますね。

 

最近では京成杯AHの

1枠と8枠の3歳馬の枠の二択と2番人気と3番人気水物二択

 

門別もあるんですか?…

 

人気でもブログ的には…

7月8月9月10月と月をトキメク吉田隼人騎手に◎を打ちます。

記録を伸ばし欲しいと思いますので…

 

こんな感じで楽しでいます。