hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

有馬記念 第一印象

おはようございます。

 

有馬記念公開抽選会を見る事も楽しみの一つです。(笑)

 

 

有馬記念第一印象

 

有馬記念ファン投票チラシから

羽 (エフフォー)リア

 

マツケンアリマ66から

ひょうたんから駒(オー)

 

松平健さんとおうちでアリマのゲーム

もコンプリートしました。(笑)

 

ここ2戦のG1は5枠が1着枠で

デムーロ騎手の枠が1着枠なので

楽しみな枠です。

 

オカルトデータ派は(5)枠を金の枠と呼んでます。(笑)

オリンピックがある年はプラス1だと思っています。(笑)

 

 

 

マイルチャンピオンシップ

グランアレグリア引退レース

 

1着

グランアレグリア (ルメール騎手 )1番人気

(2枠)2着

 

ジャパンC

コントレイル引退レース

 

1着コントレイル1番人気

(1枠)1着

ルメール騎手)2着

 

有馬記念

クロノジェネシス引退レース

 

クロノジェネシスルメール騎手) ?人気

?着

(5枠)?人気 ?着

(枠)は去年の1着枠です。

 

有馬記念ファン投票チラシのキャッチコピーからあのゴールへ(君)をは馬でした。(笑)

4枠

クロノジェネシス

(ユー)キャンスマイル 

 

 

 

 

有馬記念ファン投票チラシ

5番

定番ポスターからディープポンド

CMキャスト5年

ウインキートス馬名意味(ありがとう)同枠

 

 

有馬記念はこの3頭で楽しみたいと思います。