hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

天皇賞秋 ポスター解読妄想編 その2

 

おはようございます。

 

ポスター解読妄想は…

1枚目のポスター6人の絵柄は中々どうして…

色々な角度、発想、つながり…

解くのをやめようかな…何て考えていたら6人…

 

あっポスターあったなって…

 

絵柄でダメならキャッチコピーから…

気になる所は一つでした。(っ)

なんの為に?…(この言葉もお気に入りです…)

(この言葉はお爺ちゃんが…孫娘に何の為に?…ってツッコミ入れて孫娘に何の為に?っておおむ返しされ、はたまた次の動画では…

お爺ちゃんが来ると…なんの為にっていじってしまう…ジムニー動画の一幕です。確か?

なんの為にTシャツ作って上げていましたけ)

そう見えた動画です。

要らない情報ですね。

脱線してしまいました…ごめんなさい。

 

(っ)でしたね(笑)…

先生で調べたら どうぞとかキャラクターの手とか書いてありました。

なので前のデスにつなげました。

はい。

 

絵柄とつながりました。

 

絵柄は斜め右肩上がり?…このシンプルな解き方が良い感じです。

解いた先にはまた選択があるのに…ってツッコミを入れくれて…ありがとう。

 

(右)=ライト=(デス)ノート

つながりました。

ライト登録が有ります。

対角と対角隣り馬に注意したいと思いますが

もう2枚で一頭出るので5択にして置きます。(サンドを見てみたいから…)ゆるく考えます。

 

 

土曜日の重賞にはキ◯ラも出走予定ですし…

スワンSにもポスターが飛ぶなら天皇賞ポスターから(タイム)ストレートでおもしろいと思います。天皇賞の時計に見えるポスターが

タイムショクに見えてきませんか?(笑)

キャッチコピーに音もありますし…

 

※   ポスターがタイムショクに見えたあ•な•た…

もうオカルト派ですよ…

 

おまけ…

 

スワンSのGベン馬柱編

Gベンは16頭その内気になる馬が3頭

1頭は先週富士Sを回避した

レインボーブラッグ 

富士Sの決まり目枠 5ー8ー7

 

ダブル登録の馬が2頭 (JRAーVAN参照)

プロティガルサン

ぺステンダンク

ちなみカシオペアSえっ?結果がわかるの日曜日じゃん…

大丈夫です。去年この2頭カシオペアSに出走しています。

’19カシオペアSの決まり目枠 5ー8ー4

あら不思議…

この2頭2着枠なんですよ

また不思議…

回避しますかね?〜スワンS…

 

天皇賞

枠が決まりましたら…

私のお絵かきノートでGベンラストを描いて

プレゼントします。テヘペロ

お楽しみに…

※  馬券は自己責任でお願いします。