hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

菊花賞 ポスター解読妄想編 ご一緒にどうぞ.

 

お疲れ様です。

 

ポスター解読妄想編の記事書かない事にしました。

真の戦歴馬のサイン?を使ってみたいからです。

 

ポスター解読妄想編を楽しみにして…

キッカを調べて道具が分かった方がいらしゃったら…

少し悪い気がしますので…ヒントだけ?

※  キッカは何の道具ですか?

答えが出たらその物の呼び方を昭和の呼び方の感じにして下さいませませ。

きっとひらがなで、し◯◯の4文字になります。漢字にして下さい。二文字になります。

これでつながるはずです。

 

※  高畑充希さんのきてる服の色は黄色ですね

スカートあたりは何に見えますか?菊の花びらでは無いですよ…

馬の頭と菊花賞と馬の尻尾と合わせて考えると分かる気がしてきませんか?

バナナに見えてきましたか?

バナナは野菜ですか?果物ですか?

はい。つながりましたね。

 

もう一枚は簡単に解けると思います。

答えが出てるのでつなげるだけです。

黄色穴の空いた物は?見えて来ましたね

缶詰のパ◯◯三文字にして置きます。パ◯◯は野菜?果物?

 

後はキャッチコピーです。布石は打ってあります。(開)く ける 開ける物

はいつながりました。

 

物=もの=者

良いですね。過去にも最高の舞台で使いましたね。過去のブログでもポスター解読妄想編の馬名で者 ◯◯者

 

早い段階で馬名が出て来た、あ•な•たは

きっとオカルト派ですよ…

 

きっと強い馬と対角あたりとかズレたりとか

隣りだったりとか…近くに居るはずですよ…

 

飛行機雲と旅行者はセットだから枠がいつでも一緒に馬券なんですよきっと…

 

書いてるじゃないってツッコミを入れてくれて

ありがとう。

 

馬名は書いてません。残念!!

 

馬名が出ても楽しむだけにして下さい。

オカルトですから…残念!!

 

真の戦歴馬も少し前のブログ記事で真の戦歴サイン馬と書いていますが馬名は出してません。

 

出走が有れば…

この馬の配置が気になります。

隣り枠と起点3、起点8は要チェックします。

 

書きすぎてしまいましたので…

 

サイン読みの巷では、コントレイルが何番に入るか?楽しでいますので…

きっと2番だと思います。

ズレたらごめんなさい。

カステラ一番 📞は2番が3冠馬番だとボケて

おきます…

 

長々とありがとうございました。

皆様のご券当を祈ります。