hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

秋華賞 回顧 

お疲れ様です。

秋華賞は完敗です…予定より一杯負けてしまいました…(買うまでが競馬です)気をつけましょう…私だけかぁ…

 

あと1頭が近くに居るのに遠いです…

競馬は十分に楽しめました…

 

欲しい物は声に出した方が良いと聞いています。

当たりが欲しいです。

もう一つ財布はお金持ちに買ってもらいなさいと…聞いています。

 

だから稼ぎ頭のあの馬に買って貰う予定です。

予定は未定で宜しくお願いします…(笑)

ホントだな…と突っ込みを入れてくれたら…

嬉しいです。

 

 

回顧は終わった後に考えると言っていました。

ポスターの桜花賞のキャッチコピー縦書きと

秋華賞のキャッチコピー横書きを重ねたら10です。

10番人気が2着でした…

言葉にした方が良いと思いますが…

少しヒ•ミ•ツにして置きたい事もあります。

 

そんなに負けて大丈夫?!…

心配して頂きありがとうございます。

 

※  当たった時は美味しい物を食べるか欲しい物を買っています。

 

京都大賞典の当たりは+αで時計を買いました。

 

PS 届いたらお見せします。

菊花賞ポスター解読妄想編で見せられたら

嬉しいです。

ポスター解読妄想編もいつハズレるか…

もう外しても良いのではと少しプレッシャーを

感じながら楽しでいます。

 

秋華賞ポスター解読妄想編は楽しで頂けたましたか?…

オリジナル出馬表は気に入って頂けましたか?…