hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

函館記念 お題の可能性

おはようございます。

最近ねづっちさんの謎かけコナーYouTube

ハマっているヒッピーです。

 

ねづっちさん整うの早すぎです。

面白いです。

お客さんの反応も素晴らしいし(笑い声)

お客さんもある意味凄いと思いました。

出すお題が素晴らしい。

 

 

函館記念のお題

 

函館最古参の重賞をひもとく

 

お題の可能性を広げる為に(今でも7頭も出ている(中京記念))そんなに馬を出してどうすんのどすうんのってツッコミを入れてくれて…

ありがとう。

お題データとして使いたいです。

ほんまかいなって思いましたか?

本当です。

使える保証は一切ありません。

楽しみ方です。

 

お題の重賞は七夕賞で使えたと思っています。

途切れまで使います。

途切れる時は何かしら感じられれば良いかな

と思っています。

 

お題の中に重賞あり

七夕賞   重賞 2-7-6

函館2歳S 重賞 結果 7ー7ー2

函館記念  重賞 結果 7-3-1

アイビスSD重賞 結果 5ー7ー6

 

(宜しければ土曜日のお昼頃同じ記事を見ていだけたら嬉しい限りです)?にデータをいれます。

 

私事で恐縮ですが木曜日から土曜日は仕事で

富山に行きますので函館2歳Sは3頭だけ先に

上げたいと思います。

 

函館2歳Sのお題から

 

重賞=大きな=グレイトミッション

七夕賞オセアニアグレイトの対角が1着です。走らなかったこの馬はサイン馬だったのか?

グレイトミッションが馬券になれるのか?

サイン馬なのか?

 

モンファボリ (牝馬) 1番人気?

普通に考えたら馬券に入れたい馬です。

モンファボリの馬名は私のお気に入りです。

(さすが今をときめくサンデーRさんのお馬さんだけあって良い馬名だと思います)

モンファボリの新馬戦は良いタイムだったと思います。

戦=気=戦い

賞=順番=お気に入り

戦=フォドラ馬名 戦いが入っています。

 

モンファボリとフォドラの配置も気になります。

 

出馬表を見るのが楽しみです。