hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

トヨタ賞中京記念

お疲れ様です。

 

お題は昔からあるんです。

携帯がない時代から…

今は、先生があるから調べる事は楽です。

誰かが言っていましたが…

センスは磨く物と…

お題が解ければ1着馬がわかると感じています。(多分1着馬に馬名意味を付けると分かりやすくなるお題もあります)

※バビットの馬名は合金名=堅い

 

七夕賞は開幕=開く=ドラより

開幕=閉幕=エンドの方がドンピシャだったのかなと感じています。

少し書きすぎてしまいました…

 

トヨタ中京記念のお題

今年は阪神競馬場が舞台

 

舞台から7頭も出てしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中京記念のお題

今年は阪神競馬場が舞台