hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

函館2歳S

おはようございます。

 

富山から土曜日の夜に帰って来る予定でしたが…富山から新潟から野田へとお仕事を頂きました。

なので大好きな東スポはまだ見てませ…

JRAーVANで出馬表を見ています。

 

第一印象は15頭立てなんですね。

15頭だと5枠8番が中で唯一対角が同じに

なる所です。

ここに、ファドラ 馬名に戦が含ままれています。

モンファボリとは対角にはならなかったですね

表見はならなくて良かったと感じてます。

裏は(中)なので出馬表を二つに割いて見ましょうか?

対角になりました。この対角なら悪く無いと

思います…馬主さんは良いと思いますが…

牧浦先生まだ重賞を勝った事が無いんですね…

5枠と8枠だったら8枠の方が良いかなと思います。

あとはグレイトミッションの対角に□地は

悪く無いと思います。

 

お題から先出しした3頭は良いと思います。

後は出馬表を繋げて見たいです。

 

午前中に仕事を切り上げられたら…

発走の1時間前には予想を書けるかと…

この3頭でも良いですけど…

 

こんな感じで…予想を楽しんでいます。

 

函館記念は勝負します。