hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

オークス 決着性

 

おはようございます。

夏の甲子園開催中止になりました。

庶民の私も良い判断だと思います。

 

※球児の皆さん

この事がみなさんの糧になる事を願っています。

夏の甲子園ファンより。

 

 

学校給食主事の姉さんが言っていました。

ウイルスで怖いのは集団感染、飛沫感染と空気感染

言っていました。

 

※学校給食主事さんはプロの手洗いをします。

安全に美味しい給食をといつも言っていました。

 

 

 

私、競馬の決着性について考えたりもします。

狙って取れるとは、言いませんが…

最近興味があるのは、一つ飛び馬券です。

ヴィクトリアマイネルの2着3着を一つ飛び馬券と言っています。

 

オークスは一つ飛び馬券また接触馬券を考えています。

 

結果が出るまでの楽しみ方の一つです。

 

 

 

おまけです。

今年故の枠連動の目は2ー3です。