hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

NHKマイルC 予想

 

おはようございます。

 

NHKマイルCは早い段階で決めていた馬から

頭目は好きな馬からサトノインフレッサ

ラッキーゲートに入った事とシンプルに枠に

馬名ウインがいる事(皐月賞4枠サリオス3人気  枠に馬名ウイン)

 

頭目は戦歴からサクセッション

戦歴プラスアルファについ調べ直しましたが

5頭ありましたので…

G1流れから

フェブラリーS 横山典弘騎手の枠 2着

高松宮記念 横山典弘騎手の枠 1着

大阪杯 横山典弘騎手自身 3着

桜花賞 横山典弘騎手 騎乗なし

皐月賞 横山典弘騎手の隣り馬が2着

天皇賞 横山典弘騎手の枠2着 自身3着

横山典弘騎手自身をプラスにしました。

 

 

フェブラリーS 武豊騎手 対角 1着

高松宮記念 武豊騎手 対角隣り 2着

大阪杯 武豊騎手 対角     2着

桜花賞 武豊騎手 対角隣り   3着

皐月賞 武豊騎手 対角                  2着

天皇賞春 武豊騎手 対角隣り  2着

 

NHKマイルC 武豊騎手の対角と対角隣りは

 

1番 シャチ ?馬なのにシャチから逃げてくれって感じ…(名前の由来調べでしまいました)

2番タイセイビジョン

3番レシステンシア

 

ごめんなさい。

つい遊び心が出てしまって.

私の2番手の枠サメなので…(笑)

 

タイセイビジョン

レシステンシア

 

アーリントンCについて

ワイドゾロ目

ゾロ目についても勉強中です。

サンプルが少ないので…ゾロ目だけに

良い勉強が出来ます。

 

武豊騎手の対角隣りにします。

高松宮記念対角隣り牝馬

桜花賞 対角隣り牝馬(いや牡馬居ましたよね)

1頭…遊び心ですよ。

天皇賞春 対角隣り 牝?(私はデイジーとあだ名をつけましたよ)

 

頭目はレシステンシア 

 

◎サクセッション一  

○レシステンシア   

▲サトノインフレッサ 

 

※ブログを書くのに夢中になり谷川岳

エントシャイデンの馬券を鼻差で買えませでした。

反省しています。

新潟大賞典のギベオン複勝は昨日買いました。

新潟大賞典にたまたまちゃん取って騸馬になってしまったが馬居ます。

天皇賞春と被ります。

 

 

こんな感じに楽しんでいます。