hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

天皇賞春 回顧 オカルト編

お疲れ様です。

天皇賞春は完敗でした。

戦歴の良いサンプル取れました。
スイートピーSも良いサンプル取れました。

 

私がオカルト的に回顧をすると

たらればになってしまいます。(後付け)

私は、ニラレバ好きだが…たらればは少し嫌いだ…だからオカルトをデータに置き換えて使っています。


最近は戦歴が面白くてたまらないです。

オカルトデータの回顧 連対編

JRAのホームページ(私はスマホ版)に

出走馬情報があります。

 

フェブラリーS

左側1番上 インティ 2人気 ✖︎

 

高松宮記念

左側1番上 ダノンスマッシュ 3人気 ✖︎

 

大阪杯

左側1番上 ブラストワンピース 3番人気 ✖︎

 

桜花賞 牝馬重賞 1600m

左側1番上 レシステンシア 1番人気 2着

 

皐月賞

左側1番上  コントレイル 1番人気  1着

 

天皇賞

左側1番上  フィエールマン 1番人気 1着

 

NHKマイルC

左側1番上 レシステンシア ?人気 ?着

結果1番人気2着

(芝1600m重賞の1番人気の流れが途切れました)

 

出走馬情報の

左側1番上の馬 単勝1番人気は連対(馬券)

単勝1人気ではない時は✖︎です。

 

天皇賞春完敗、

私のオカルトデータなのでスルーして下さい…

 

おまけ…?

スイートピーS 戦歴編

勝ったお馬さんについては分かりません…

(未勝利勝ちからのオープン勝ち(1人気)(レーン騎手はプラス))第二のオークスレンブーケドールになれるか?って…

 

レンブーケドールのクイーンCの4着歴は

大切だったと思います。なぜならクイーンC勝ち馬がオークスで3着ですから…

 

戦歴的フラスα

スマートリアン≒クリスティ

だったのでワイドを予想しました。

 

結果2着4着なのでスイートピーSでは

エルフィンS3着歴

チューリップ賞5着歴   2着

クイーンC4着歴  3着 

フラワーC5着歴  4着

だったのかな…

なんて考えると面白くてたまりません。

 

少し書きすぎてしまったヒッピーです。