hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

京都記念 

おはようございます。

ラッキーゲートの訂正があります。

’18は6番    6番  3着  に訂正です。

 

ラッキーゲートから4番、5番

 

私には難しい京都記念になりそうです。(笑)

 

今年は

幸英明騎手の枠や隣り枠も注意だと思います。

オカルト派は騎手でも楽しんでいます。

例えば福永祐一怪我から復帰して来ました。

どこで重賞を勝つのかとか?

福永騎手からのオカルトも探したりして…(笑)

 

 

オカルトデータその1

ここ4年

前年度2着馬番か隣りに注意

’21の2着馬番は2番

1番2番3番 ?着

 

夢の戦歴その1

1番、6番 

 

夢の戦歴その2

2枠6枠

 

まとめます。

 

ラッキーゲートから4番

レッドガ

この馬に感じることは’21京都金杯を4枠で負け’22は中山金杯を4枠で勝ったマルバツな馬だと思います。

少し追いかけたいと思います。

 

オカルトデータから2番

ここ4年で坂井瑠星騎手の枠が連対からも

(1番人気、2番人気だったけれども…)

 

夢の戦歴その1から6番

人気でも

ユーバーレーベン

 

 

 

 

5番サンレイポケット

9番ジェラルディーナ

10番レッドジェネシス

12番マカヒキ

 

買い目

三連複

2、4、5

2、4、5、9、10、12

 

こんな感じで楽しみたいと思います。