hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

高松宮記念 RACING PROGRAM

 

おはようございます。

 

今日は馬券を買いにウインズまで足を運びました。

意外に馬券を買いに来ている人が少なかったのはビックリでした。。。

 

レーシングプログラムを楽しみました。

アタリ馬券研究所から感じた事は、

ビッグアーサー’16の勝ち馬です。

2枠4番 1番人気です。

プラス思考なのビッグアーサーからは

レシステンシアが思い浮かびます。

前年度1着馬番に入った馬だから…

 

M.デムーロ騎手(コパノリチャード

最近は輝きを無くしています。

どうしたのでしょうか?

’14コパノリチャードでの勝利騎手です。

M.デムーロ騎手と言えば幸せのテントウ虫が

ラキーアイテムです。

かわいいトートバックを持っています。(笑)

染め分け帽みたいで洒落乙なテントウ虫)(笑)

 

こんな感じで楽しみました。

 

もちろん出馬表も楽しみました。

 

2020を感じる出馬表です。(笑)

オリンピックをイメージできました。(笑)

 

馬券マニアなので馬券は良いですね〜

今日はポスター解読妄想とCM馬券と出馬表の

データから手広く遊んでみました。(笑)

 

 

f:id:hirayabakennsi:20210328143433j:image

 

ミモザ賞はハズレてしまいました。(笑)