hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

共同通信杯

おはようございます。

今日は今をときめく馬主さんを
紹介したいと思う三択のヒッピーです。

共同通信杯に三連勝で出走予定馬
マイラブソディの馬主さんキファーズです。

凱旋門賞武豊騎手で勝ちたいと…
ときめいてるなーと思い

社長さんの会社を調べてしまいました。
(株式会社マツシマホールディングス)

私の競馬の楽しみ方です。

なのでここ3年でマイラブゾディと似た戦歴を
持っている馬を探しました。

流石にここ3年のは似た戦歴を持った馬はいませんでした。

三連勝では無く少し戦歴を下げます。
二連勝では無くあくまでも三連勝に近い馬
あら不思議少し似た戦歴馬居ました。

'19 クラージュゲリエ 3着
新馬勝ち2勝馬、走った3走全て馬券


ここ3年の勝ち馬を比較しました。
あら不思議似た馬が二頭いました。


'17オウケンムーン 1着 
'18ダノンキングリー 1着

前走、前々走が1着で
もう一つあります。仮 マイラブゾディ 1着
ですが…オカルトすぎて…


マイラブゾディの結果を見てからにします。
(マイラブゾディが馬券から飛ぶ考えの戦歴もあると思います)

私はオカルトの仮1着または馬券と考えます。

私、
競馬が好きすぎて出目ノートを持っていて暇な時間に出目を拾ってニャニャしています。

共同通信杯の出目を楽しで見て下さい。

前年度京都大賞典と枠の連動しています。
あら不思議

京都大賞典'17 3-5
共同通信杯'18 5ー1

京都大賞典'18 2ー4
共同通信杯'19 1ー4

京都大賞典'19 4-7
共同通信杯'20 4枠?着7枠?着


私が拾った出目ですので間違いが有るかもしれないのでご注意下さい。
今年も連動するとは限りません。

競馬ですから…

ついてる?ついてない?はあなた次第です。