hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

天皇賞秋 ポスター解読妄想編

お疲れ様です。

 

ファンタジーの世界へようこそ。

 

グラフィックポスター 

人気の二頭は扇子から

キャッチコピー (ドキ)から

羽つながりから妄想出来てしまいましたので…

 

鬼滅の刃で鱗から天狗から妄想しても扇子や羽が妄想出来てしまいました。

なのでキャッチコピーの隠れている

こ(ころも)から天ぷらからガード

扇子の絵柄から鱗からウロコからガード

が妄想出来ました。(笑)

 

ポスター解読終わりました。

ムイトオブリ(ガード)の対角に注意します。(笑)

 

 

 

もう少し妄想しちゃいました。(笑)

 

カレン(ブーケ)ドール

ころもと言えば(タネ)ですね(笑)

大事ですね。

みなさんは何がお好きですか?(笑)

ちなみに私はゲソのかわが染みついたコロモ(笑)

タネじゃ〜ないんかいってツッコミを入れて貰えたら嬉しいです。(笑)

 

鱗から松笠揚げから松ぼっくりから

タネつながりました。

花から(ブーケ)

チューリップのブーケが素敵。。。

 

こんな感じで楽しみたいと思っています。

 

出馬表を待ちたいと思います。

 

おまけ

オカルトデータ

流れるか分かりませんが…

東京の重賞は正逆7番に注意したいと思います。