hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

菊花賞 ポスター解読妄想編

 

 

おはようございます。

 

 

 

菊花賞ポスター

f:id:hirayabakennsi:20211021193748j:image

 

私、今頃…鬼滅の刃にハマっているので…

菊花賞グラフィック版のポスターを見た時

高田充希さんが蜘蛛に噛まれた人達と被ってしまいました。(笑)

 

鬼滅の刃で蜘蛛と言えば下弦(伍)の累です。

 

ポスターに数字が隠れています。

そうです。V=5

高畑充希さんの胸元の紺色えりVです。

黄色に紺だから見ちゃいますよね。。。

べスケだからだよって…ツッコミを入れて貰えたら嬉しい限りです。

 

馬の脚もさりげなく逆Vです。

(えりVの対角?に脚V)

 

人気馬が入ってしまいました。(笑)

 

キャッチコピーからは(もと=素)

はい。つながりました。(笑)

 

累も赤い糸を使っています。(笑)

 

いと言えば(赤)い糸です。(笑)

 

(レッド)ジェネシス

 

 

時事ネタ的にもぴったりですね。

 

 

PS

人差し指に付いても少し調べました。(笑)

気になった所は(五)指から2番目

和語(わご)お母さん指

  (バコ)お父さん(笑)

※ 5も調べてしまいました。(笑)

5は時事ネタにぴったりだと思います。

 

 

 

こんな感じで楽しみたいと思います。