hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

毎日王冠 回顧

お疲れ様です。

 

毎日王冠は完敗ですが勉強の為に…

サリオスは夢の戦歴馬だったと思います。

私が買えなかったサリオスの隣り枠

サリオスから5択(枠)もプラスにして良かったと思っています。

 

京都大賞典も良い勉強になりました。

 

※  私はGレースの馬は全て同じに見えてしまいますが…サリオスの馬体は1頭だけ違って見えました。

キセキも首を下げて良く見えました。

あら不思議…

 

ps  これは一競馬ファンとしてサリオスには

天皇賞秋に向かって欲しいです。

サリオスが出走ならリトライします。