hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

毎日王冠

 

おはようございます。

 

出走馬表を楽しむには繋がり良いと思っている

ヒッピーです。

今日は好きなお馬さんから買う事にしました。

 

毎日王冠スプリンターズSは去年の勝ち馬が

出ないつながりがあります。

 

つなげます。

 

スプリンターズS 去年の勝ち馬出ず

毎日王冠 去年勝ち馬出ず

 

スプリンターズS 去年の勝ち馬は

タワーオブロンドン

直近レースは京王杯  10番

枠番 8ー8ー2

 

スプリンターズS 10番1着

枠番   5ー2-8

 

 

毎日王冠 去年の勝ち馬は

ダノンキングリー

直近レースは安田記念 2番

枠番  7ー4-4

 

直近レースの目を引くか?

 

2番は薄いと思います…

逆2番に…馬名頭文字カカは悪くないと思いますが…カカとササ(二択です(笑))

スプリンターズS アクの2択が共に走りました…

 

サリオスの5択から4番8番10番

 

第4回中山11Rは5枠が9レース中6R馬券でした。(✖️が6、7、8日目です)

 

第4回東京1日目11R5枠2着(1番人気ですが…)でしたから…

 

関東競馬場第4回つながり11Rは5枠に注意か?…

 

 

まとめます。

 

◎サトノインフレサ 

○サダル

▲ダイワキャグニー

カデナ

注サリオス (スプリンターズS サウジアラビアと9番が流れているので…押さえます)

 

買い方は

単勝8番  

 

三連複フォーメーション 5点 

 

4ー5

4ー5ー10ー9

 

三連単フォーメーションはサリオスを2段目に追加で入れて9点です。

 

こんな感じで楽しでいます。

 

ps  毎日王冠京都大賞典の出馬表で気になるのが前走馬柱で同じレース同居です。

 

毎日王冠

ダービー組(馬券馬と負けた馬)

京都大賞典

宝塚記念組(馬券馬と負けた馬)

ステイヤーズS組(連対の同居)

函館記念組(馬券馬の同居)

 

何か使えそうです…