hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

スプリンターズS ポスター解読妄想編 その1

お疲れ様です。

 

ポスター解読妄想編 その1

 

ラジオから松田聖子さんの曲が流れてきて

ビビビと来ました。

 

スプリンターズSのポスター解読を楽しんでいるヒッピーです。

 

 

ポスターの第一印象は安田記念と似てます。

安田記念では(軽(爽)で使ったので消します。

スプリンターズSの文字は

颯爽と秋が来た   

(爽)を消したら立風と秋が来た…?

私の世代だとこの文字からは(曲名)で良いと思います。(笑)

 

ポスターの絵柄からは…

イナズマ? (ビビビ)とくるのでしょうか?)

 

これは妄想がすぎますか?…

いやいや鉛筆に見える…

えんぴつと言えばチョコペンシル

チョコペンシルと言えばチョコパラソル

えっ!パラソル  白だけど…

おもしろいってことで…

 

はい。つながりました。

文字からは(風立ちぬ)今は秋〜〜

曲名 

松田聖子さん

 

絵柄(白いパラソル) 曲名

松田聖子さん

 

※ 絵柄的にはイナズマ

確か?

松田聖子さんが結婚した時…

ビビビ婚とか流行ったと思います。

 

 

馬名 ミスターメロディー 

馬名意味 曲名

 

ミスターメロディの対角と対角隣り馬には

注意したいと思います。

 

出馬表を待ちたいと思います。

 

ps 出馬表が決まりましたらオカルト話でも記事にしたいと思います。

 

 

お楽しみに…