hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

函館SS

おはようございます。

エプソムカップマーメイドSは完敗です。

私なりの回顧は終わりました。

(私の予想と少しズレただけです)

戦歴は面白いです。

戦歴をマスターすればきっと少ない点数で馬券を当てる事が出来ると思います。

 

 

夏競馬は新しいラッキーゲートを使いたいと思います。(京都新聞杯は使えませでした)

 

 

函館SSの新しいラッキーゲートは

'18は正番 17 (リンクさせて1番 1着)

’19は逆番       4  (4番が除外か隣りが連闘だからか?)逆4番の10番が1着

 

’20は7番なので6番7番8番

 

 

宝塚記念の2枚のポスター解読オカルト編

つながりました。

怖いです…

 

 

来週のお楽しみです。