hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

第87回 日本ダービー 

おはようございます。

今年のダービーはガンダムとコラボです。

ハマーカンと競馬のトークをしました。

勉強になります。

ハローガチャでガンダム馬券36通りコンプリートしました。

ゾロ目は確変絵柄になって出現します。(笑)

何かオカルトは感じなかったのか?

ゾロ目は出にくいです。それと枠連1番人気の

3ー6もなかなか出ませんでした。

ガチャが始まる前の三本の棒が気になりました。必要?かって

3歳重賞のラッキーゲート正逆3?

枠連ガチャなので3枠?

 

シャアがYouTubeデビューしたので覗いてみました。

携帯で馬券を買うシーン が出てくるのですが…早くて何を買っているのか?わかりづらいので瞬きをしてみたが駄目でした…(笑)

なのでスクリーンショットで撮ってみました。

すると皐月賞時のレクセランスを買っています。

レクランスと言えばコントレイルと同枠で隣りでした。

ダービーも隣り枠で隣りです。このズレ感が良いと思います。

連覇はズレと同じが大切だと思います。

 

要らない情報を長々と書いてしまい…

ごめんなさい。

 

※ コントレイル勝ち負けだと思います。