hirayabakennsiのブログ

このブログは競馬を楽しむ為に書いています。

オークスポスター 解読 妄想編

おはようございます。

 

楽しと思う事はやめられない。

ゲーマーグランマさん

ギネスおめでとう㊗️

祝福してしまったヒッピーです。

 

 

 

私の妄想なので…

 

ヴィクトリアマイル ポスター 図柄から

銃の照準器に見えて仕方なかったんです。

そから的へ繋げました。

 

二頭 

 

馬名の由来(JRA-VAN)参照

シャドウディーヴァ

影+神がかり的

 

ダノンファンタジー

冠名+幻想的

 

このお馬さん達は馬券になりませんでした。

しかし対角が馬券なので気になって仕方ありません…

 

(NHKマイルCセッション意味集う)対角

ラウダシオン 1着

 

ダノンファンタジーの対角が

 アーモンドアイ 1着

シャドウディーヴァの対角が

ノームコア  3着

 

 

 

オークスのポスター2枚を繋げて妄想してしまいました。

 

通常?のポスターからリボン

リボンと言えばこの人?朝倉南

あだち充先生 

素敵な作品がいっぱいあります。

その作品の一つ みゆきにはステキな歌が使われています。

思い出がいっぱいです。

その歌詞に大人の階段 昇るシンデレラさぁ

ありましたシンデレラ

朝倉南 新体操部

 

もう一枚のポスターは中川太宏さん

中川大宏さん調べました。

おや野球選手なんですか?おじさん目が悪いので…

ごめんなさい。

ポスターは中川大宏さん 俳優さんの方でした。

中川大宏さんも気になりますが…

レンガと言えば…

そう❗️甲子園(ハモりましたか?)です。

甲子園と言えば野球部

 

はい。つながりました。部(クラブ)

 

クラヴァシュドール 馬名の由来は目が悪くて良く見えませんガラスの靴って書いてありますか?(笑い)

間違ってたらごめんなさい。

(虫眼鏡で見直しました金の鞭でした)

 

だからクラヴァシュドールの対角と対角隣り

には注意したいと思いまーす。

 

妄想編でした。(メールを待ちます)

こんな感じで楽しんでいます。

 

 

※ 明日は出目作戦の記事を書きたいと

思いまーす。

 

お楽しみに…